Twinkle☆Card

ティンクル☆くるせいだーすのオリカ(WS)を作ってます。
I Love Amilina&Byras!!
ネタが思い浮かばないときは日記&ネタデッキ&ファンデッキのレシピなどを公開します♪コメント貰えると喜びますb
遊戯王オリカにも手を出してます。現在友人たちとオリカMAD作成中。PCのスペック上、中断中。
友達登録大歓迎でーすwww
基本的にオタクなのでPCゲームの話題が多いです
更新時刻は日付変更直前から直後にかけて更新することが多いです。

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
祭りん
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
合宿二日目

にょろ~ん(´・ω・`)
筋トレしないとと思う祭りんです(´∀`)
二日目の講義、実技が終わりました~

感想
バイク重い!疲れる!

40kmとか地味に怖いですよ(´・ω・`)

指示機が難しいです、てんぱります(´Д`)アワワワ

一応セカンドギアにはスムーズに変えれるように(´・ω・`)

あとブレーキがまともになりました(´∀`)
昨日より一歩前進です!ww

というか教習所のコースは狭いのでスピード上げたらすぐにアクセル緩めるポイントに来るので怖いです(`・ω・´;)

指導者が言うには狭いから体感がかなり上がっているらしいです。
40kmが馬鹿みたいにコエーノヨ

怖がりだから直ぐにテンパる(´Д`)
特にクラッチが難しいです(´・ω・`)しょぼーん
自転車は足を思いきり動かすからやりやすいけど指先だけってのがわからなくなる(´・ω・`)


直さないとなぁ

明日は四輪らしいです。

バイクは風呂の中でイメトレかな~

筋トレしないと中型って重いのですよ(´Д`)

非力乙


あ、一応運転中に転けたことはないです、はい

何回か倒して持ち上げるのに四苦八苦してます


非力乙(大事じゃないことなので二回言いまs(ry

登録タグ:

あなたはこのブログの 225 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/11 16:57
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“12件”のコメントがあります。
私服きめる 祭りん さん [2010/03/11 17:09]
晩御飯がハヤシライスでwktkしてたのに味薄いよ~

裏切られた気分だ
飯食ったら海見に行くか、ホテルに戻るか、どっちにしようかな

携帯はバッテリーローorz
体育委員:川原かける はやや軍師 さん [2010/03/11 17:10]
自分よりは非力じゃないと言ってみる

確かに狭いと体感はかなり敏感だよ~
路上やったらわかる…40が所内より遅く感じるからw
私服きめる 祭りん さん [2010/03/11 17:55]
>はやや軍師殿(ぁ
いやいや
俺のが非力でしょ~

バイクは残念ながら所内のみなんだよね
免許取るまでは(´・ω・`)
家帰ったら兄貴に借りて練習すべきなのかねぇ(´・ω・`)はぁ

ま、頑張るよ
萌えアルド ティロ・フィナーレ さん [2010/03/11 20:20]
ノリで突っ切っちまえ(笑)
私服きめる 祭りん さん [2010/03/12 02:33]
>ルカリナ

ノリだけだと死ぬしwwwww
標準のアバター 翠&蒼 さん [2010/03/12 02:43]
アクセル緩める所にさしかかる

そこでアクセル!!!

これでおk (^^)v
私服きめる 祭りん さん [2010/03/12 03:39]
翠さんは俺を殺したいのですか?wwwwwwwwww

死んで星になれとwwwwwwwwww
私服らいか *七星* さん [2010/03/12 09:23]

男なら止まったら負けだと思います
私服きめる 祭りん さん [2010/03/12 15:59]
>七星

Σ(;´Д`)<オ、オマエモカ!
標準のアバター 翠&蒼 さん [2010/03/12 17:43]
いわゆる「病院が来い」思考でww
萌えアルド ティロ・フィナーレ さん [2010/03/12 19:09]
ナースを後ろに乗せよう

これで行けるw
私服きめる 祭りん さん [2010/03/13 18:16]
>翠さん

病院の前に三途の川が来る気がします(´・ω・`)
てか事故家系なんでまじ辞めてww

>リカルナ

まず俺の前におまいの頭をナースにみてもらっとけwwwwwwwwww


何故こんなコメント数にwww