Twinkle☆Card

ティンクル☆くるせいだーすのオリカ(WS)を作ってます。
I Love Amilina&Byras!!
ネタが思い浮かばないときは日記&ネタデッキ&ファンデッキのレシピなどを公開します♪コメント貰えると喜びますb
遊戯王オリカにも手を出してます。現在友人たちとオリカMAD作成中。PCのスペック上、中断中。
友達登録大歓迎でーすwww
基本的にオタクなのでPCゲームの話題が多いです
更新時刻は日付変更直前から直後にかけて更新することが多いです。

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
祭りん
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
茜ー

 地味にアイシアより数が多い。あかねちゃんデッキの作成予定です♪
 再び単デッキを作ることに飛ばしてますが、地味にまた単作り終えたらしばらく萎えそうだなぁとか不安がたっぷりです。
 だって単以外だとLBとDCしかないんだもん><。合わないよ!!

とりま茜の既存カードを

Lv0:花咲 茜
 TDにも入ってました。茜ちゃんです。というかTD版の原画を使う人のほうが多いんじゃないかなwwww
1コストでパワーを上げれる。これでLv3をぶっ倒しちまえ!!といわれそうなカード。茜デッキはコストが少なくてすむのでいいのかもしれませんね、

Lv1:花咲 藍

メルマガ版公開カードですね、あとでテキストを載せます。花咲 茜としても扱うということなのでもしかして茜の名前でなにか効果があるカードがでるのでしょうか、気になりますね。

 パワーをコストなしで強化できるのはおいしいです。またコストを使わない茜デッキでは最後の2コストもそこまで苦ではないですね。問題は手札ということになります。

Lv1:巫女装束の茜

やはりパワー不足がごまかせません。応援なしで5500のアンコール持ちにしかならないのは正直辛いです。ただノーストックで全ての効果が使えるのがやはりおいしいところ。それによって藍ちゃんが活用できる。藍ちゃんもLv1だし、藍ちゃんのCXは一枚は温存しといても問題はなさそうですね。正直手札のアドが足りないですね。


Lv1:パジャマの茜

助太刀おいしいです。ただストックブーストができないのが残念。それでも普通に2000パンプ持ちなのでトライアルμよりは使える子ではあると思います。
ストックブーストができたらもっと強い子でした。


Lv1:雪月花三人娘

1/1のバニラ。7000が普及し始めてるところに応援なしのこのカードは痛いですね。相手ターンが極端に弱いのがこのデッキのコンセプトになっている気がします。


Lv2:旅立つ茜

2/1のシナジー持ちです。アタックしたときに対応CXがあるなら、自分をパワー+3000もう一体他のキャラをパワー+3000するというなかなかの鬼畜効果持ち。全員を均等に6000上げれるため、自ターンでは大体14000まで簡単に上げれることが出来る。まぁシナジーがそろわなければただの8000バニラ^^;


CX:一緒に食べよ♪

ストックブースト&全員にソウル+1のシナジー。ストックが増えるのはいいことですね。トリガーはソウル+2です。


Lv?:新しい景色 茜

藍のテキストに載っていた茜。予想ではLv2であろう。初期ソウル2が一枚ぐらいはほしい、茜デッキですね。期待してます。


CX:最後のデート

予想ではソウル+2、藍の効果を使った場合新しい景色にCXの効果が入ってくれるのかが地味に分からない。場にある限り永続なので多分入ってくれるはず。



☆コメント

 アイシアと同じでLv0が不足気味。いざとなったら小恋のLv0をいれるしかないのだろうか。とりあえずキャラが多いから次のブースターで一キャラの枚数が期待できないのがオワタwwwww
まぁ作れたらいいなってことで。


巫女装束の茜 緑 U
1/0/4000 ソウル1 トリガーなし
<ー><巫女>

【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、このカードのパワーを+1500。

【自】アンコール[手札のキャラを1枚控え室に置く]

【起】[あなたのキャラ2枚をレストする]あなたはこのカードを控え室に置く。貴方は自分の控え室の『花咲 藍』を1枚選び、このカードがいた枠に置く。




花咲 藍 緑 R
1/0 3000 ソウル1 トリガーなし
<ー><魔法

【永】 このカードのカード名は「花咲 茜」としても扱う。

【自】 このカードが手札か控え室から、舞台に置かれた時、あなたは他の自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+2000。

【自】[(2) 手札を1枚控え室に置き、このカードを思い出にする]あなたのクライマックス置場に「最後のデート」が置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の「新しい景色 茜」を1枚選び、このカードがいた枠に置く。

登録タグ:

あなたはこのブログの 331 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/06 05:11
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
アルド♀2nd 雫 さん [2010/03/06 19:16]
ぜひともDCブースター発売したら、自分の小恋デッキと対戦してほしいですw

カードの枚数なら負けませんが、パワー不足すぎて困っていますw
私服きめる 祭りん さん [2010/03/06 22:41]
まさかの対戦志望wwwww
予想外でしたwwwwww

小恋はPRが多いため種類が豊富デスヨねぇwwwww

Lv0帯が多くて羨ましいwwww

Webカメラないのが悔やまれる・・・くそぅ・・・・・・

お金に余裕できたら買うのも一手ですねぇ~

スカイプでマイクだけでならできますけどwwww^^;

まぁ発売時期は免許の合宿で居ないため、購入は四月になってしまうのですが(涙)

小恋はストックブースト型ですからね~
杏はドローブーストなのはガチだしwwww
茜は自ターンパワーブーストですかね?w
アルド♀2nd 雫 さん [2010/03/06 22:53]
同じ雪月花好き同士ですのでw

キャラ愛は重要です はい
私服きめる 祭りん さん [2010/03/07 01:39]
重要ですねー
むしろキャラ愛以外いらないのではと思う祭りんでしたw