Twinkle☆Card

ティンクル☆くるせいだーすのオリカ(WS)を作ってます。
I Love Amilina&Byras!!
ネタが思い浮かばないときは日記&ネタデッキ&ファンデッキのレシピなどを公開します♪コメント貰えると喜びますb
遊戯王オリカにも手を出してます。現在友人たちとオリカMAD作成中。PCのスペック上、中断中。
友達登録大歓迎でーすwww
基本的にオタクなのでPCゲームの話題が多いです
更新時刻は日付変更直前から直後にかけて更新することが多いです。

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
祭りん
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
鍵がぁぁぁぁぁ

家キーがなくてバイトにいけなかった、まつりんです。

バイト先の皆様、すみませんwwww

とりま、昨日の大会報告でも

DCW09トライアル大会

一回戦目 ○
とりあえずまひるのパワーに押されていました。圧縮率はストックが多くなかなかのものでした。最後は音姫(Lv0)のソウルブッパにより辛勝。キャンセル勝負でしたね。
あとで知り合いに聞いたところその人はリフレッシュ時にいわゆる反則行為をしてるらしい。正直いい勝負で気持ち良かったところ少し萎えましたね。まぁ、反則行為なんてしてる人に負けなくてよかったです。

二回戦目 ○
とにかく両方キャンセルが強かった。自分はLv0の間に圧縮5枚。しかもキャンセルもダメージの後半だったのでウマウマでした。Lv1でホワイトクリスマスを使いLv2記憶音姫を回収+手札の意地っ張り由夢を二枚プレイ+記憶音姫をプレイ。相手は普通の圧縮率なのに脅威のキャンセルを見せてくれました。しかし3-1からの3連続キャンセルでこちらの攻撃が通り勝利。

三回戦目 ×
圧縮率は申し分なかった。今回は5枚。向こうがリフレッシュする前に自分は1回リフレッシュ+デッキ半分削られている。なのにそこまでダメージは食らってないのはすごかった。最後のアタックで2点を全部キャンセルされたのが痛かった。CX使わなければ勝利出来ていたけど残り2点だったので使ってしまいそれで全てキャンセルになる。
リフレッシュ2回しましたwwww

四回戦目 ×
とにかく引きが悪い。Lv2なのに思い出2枚。Lv1の頃など0枚でした。トリガーにCXが乗りまくるし。本日最低の試合でしたね。最後になっても思い出が2枚のまま。記憶シナジーがまるで使えませんでした。
負け。

パワーブッパでいくか思い出圧縮ビートで行くか悩みどころですね。
とりあえず、簡易まひるデッキの作成に取り掛かります。
作っておいて、ブースターが発売開始しだい改造していこうかと(アイシアも
なのでDC/なのはの魔法デッキは解体したいと思います。
白リーグでもそこまで勝利できませんでしたしね^^;

あとでレシピをうpしよう

とりあえずDCW09トライアル大会のPR4枚ゲット
残りは劇場版ぐらいかな?でもそこまでいらないトレ素材。

登録タグ:

あなたはこのブログの 242 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/03 13:32
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。