Twinkle☆Card

ティンクル☆くるせいだーすのオリカ(WS)を作ってます。
I Love Amilina&Byras!!
ネタが思い浮かばないときは日記&ネタデッキ&ファンデッキのレシピなどを公開します♪コメント貰えると喜びますb
遊戯王オリカにも手を出してます。現在友人たちとオリカMAD作成中。PCのスペック上、中断中。
友達登録大歓迎でーすwww
基本的にオタクなのでPCゲームの話題が多いです
更新時刻は日付変更直前から直後にかけて更新することが多いです。

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
祭りん
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
I Love さくらさ~ん!!wwwww

正確には単デッキではないのですが^^;
トライアルにさくらさんが複数枚封入されてたので作りました。
シナジーも二枚になったしね♪
色は黄色の赤タッチです。

さくらさんデッキ
環境:ネオスタンDC/DC2/DCPC/DC2PC・白
構成:黄色46枚/赤4枚

Lv0黄色:14枚

学園長さくら*2
音夢&さくら*2
うたまる*4
水着の音夢&さくら*2
メイド服のさくら*4

Lv0赤色:4枚
ことり&音夢&さくら*4

Lv1黄色:14枚

桜内義之*2
芳野さくら*2
決意*2
水着の由夢&さくら*4
キュートで元気さくら*4

Lv2黄色:6枚

物憂げなさくら*2
告白するさくら*4

Lv3黄色:4枚

水着のさくら*4

CX黄色:8枚

魔法使いの見る夢*4
枯れない桜*4

出来る限りさくらさんを追求したデッキですwww
よっしーがいるのは仕方ないのです(でっt(ry
一応枚数的にはうたまると義之君抜いてさくらさんのみに出来るけどさすがに辛いのでこの二枚だけは残しました。
ブースターのさくらに期待ですwwww

まひるデッキはまだ24枚なのでたりましぇーん;;
持ってないの4枚あるしね・・・・・・

一応成績

2/28 SHOP大会優勝


ロリコンいうなー








サーセンwwww

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 355 番目の読者です。


テーマ:○○単デッキ投稿日時:2010/02/28 23:51
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
鳳きめる スサノー さん [2010/03/01 02:20]
その愛に感服しました!
ロリコンで何が悪い!って言うロリコンが通りまーす
私服きめる 祭りん さん [2010/03/01 07:23]
コメントありがとうございます!!!w

トライアル見たら出来るんじゃ?って思って最初は義之君四枚で考えてたんですけど、実際に作ってみたら0枚でも出来たというwwww
はりまおも始めは入れようとおもったんですけどね~^^;
バニラが刺さる場所がなかったwwwww

当面の問題はLv1帯の弱さですね。パワー負けしますし。
ブースターさくらさんに本当期待ですwwww
助太刀は3枚ずつにしようかなと思ってますww

>ロリコンで何が悪い!って言うロリコンが通りまーす

ですよね!!!悪いのはロリコンじゃないんだ!!ロリコンを認めない世界が悪いんだーwwwww

しばらくSHOPとか非公認はこいつで回そうと思いますb