Twinkle☆Card

ティンクル☆くるせいだーすのオリカ(WS)を作ってます。
I Love Amilina&Byras!!
ネタが思い浮かばないときは日記&ネタデッキ&ファンデッキのレシピなどを公開します♪コメント貰えると喜びますb
遊戯王オリカにも手を出してます。現在友人たちとオリカMAD作成中。PCのスペック上、中断中。
友達登録大歓迎でーすwww
基本的にオタクなのでPCゲームの話題が多いです
更新時刻は日付変更直前から直後にかけて更新することが多いです。

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
祭りん
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
遊戯王オリカVOL2-1

VOL2です♪
知り合いはなのはを完成させたようなので自分もがんばらないと…^^;

パック内容(一部)は続きを読むで^^
できてる分だけUPりますwww


作成予定のデッキコンセプト:エネコン

ニコニコ動画で有名なあのエネコンです!!
画像は現存するカードを改造しています(今のところ)


EC-チェーンコントローラー
効果がおかしいカウンター罠です。
手札からEC-チェーンコントローラーが発動可能になり、発動した枚数により効果が変わります。
●1枚のとき
相手モンスター1体の攻撃力をENDフェイズまで-1000します。
●2枚のとき
相手フィールドの裏側守備表示モンスターを破壊します。
リバースは発生します。
●3枚のとき
チェーンコントローラー以外を全て破壊します。


EC-究極の閃光龍
読み方は「エネコン-アルティメットシャイニングドラゴン」です。
EC-青眼の光龍+EC-赤眼の究極龍orEC-青眼の究極龍によって降臨します。エネコン関連のフィールドを作成してますのでそれが起動しているときに融合召喚に成功した場合、墓地からECと名のつくモンスターを特殊召喚します。また青眼の光龍と同じ効果も所持しています。召喚できたらすごいですね^^
☆15です


EC-赤眼の究極龍
エネコン-レッドアイズアルティメットドラゴンです。EC-赤眼の紅蓮龍*3によって降臨します。エネコン関連のフィールドがあるときに融合召喚に成功した場合、相手フィールドを1体破壊します。攻撃力・守備力はアルティメットの反対です。


EC-赤眼の紅蓮龍
レッドアイズクリムゾンドラゴン。エネコン関連のフィールドがあるときに召喚に成功した場合、デッキからフィールドを回収できます。ただ、墓地も付け加えようかと^^;
通常召喚が不可能です。特殊召喚は可能なのでwww
攻守はブルーアイズの反対です。


EC-青眼の白龍
ブルーアイズエネコンVER
全種類用意しましたwwww
エネコン関連のフィールドでデッキor墓地サーチです。通常召喚不可です^^;


EC-青眼の究極龍
アルティメットのエネコンVER
エネコン関連のフィールドで相手のデッキ破壊できます。
EC青眼の白龍*3ですww


VOL2-1終了
ネタカードでサーセンwww
今のところ通常召喚のみなのでかなり条件厳しいですね
特殊召喚も含めようか悩みます(テキスト量的な意味で)

登録タグ:

あなたはこのブログの 3376 番目の読者です。


テーマ:遊戯王オリカ作成計画投稿日時:2009/10/15 00:49
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。