Twinkle☆Card

ティンクル☆くるせいだーすのオリカ(WS)を作ってます。
I Love Amilina&Byras!!
ネタが思い浮かばないときは日記&ネタデッキ&ファンデッキのレシピなどを公開します♪コメント貰えると喜びますb
遊戯王オリカにも手を出してます。現在友人たちとオリカMAD作成中。PCのスペック上、中断中。
友達登録大歓迎でーすwww
基本的にオタクなのでPCゲームの話題が多いです
更新時刻は日付変更直前から直後にかけて更新することが多いです。

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
祭りん
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
遊戯王EXパック「神々の出現」完成-オリカ:神デッキ用-

遊戯王のオリカの神デッキ用カードが完成しました^^
なんか作りすぎちゃったけど気にしないwwww



Ace of Ace
儀式カード「魔王降臨」によって出現します。
遊戯王の三幻神を手札、フィールドから1体墓地に送ることで降臨できます。手札破壊orフィールド破壊の升カードです。


DT-ススム
☆4というネタなダークチューナー。1ターンに1度破壊されないため壁になります。チューナーとしても使える便利な子です。


Round Shield
間違いなく制限カード行き。聖バリの互換Verです。


Shining Trapezohdoron
時空を操る神器です。ターンジャンプのようなものだとお思いください。


アユム
DT-ススムがいたら、手札のこのカードを捨てることでデッキから沸いてくる謎な効果の持ち主。シンクロ素材としては☆2or☆4として扱える優秀な子。召喚権を行使しないので便利です。


オシリスの天空竜
リアル版と改変版です。効果はリアル版を適用。


オベリスクの巨神兵
リアル版・アニメ石碑版ですかね?効果はリアル版を適用。


羽入
3ターン破壊されず、3ターン後は攻撃力1800になる強い子。ただダメージ計算はするので注意。Shining Trapezohdoronとコンボが可能。


クルセイダース降臨
切り札A。墓地の神属性を除外することでクルセイダーストークン(光属性/天使族/☆1/ATK・DEF100)を五体特殊召喚できます。ただ強制なので、フィールドが空いてないと使用不可能です。


フィーニスの塔
フィーニスの塔という「ティンクル☆くるせいだーす」の舞台です。なのでフィールド魔法となっております。神の召喚陣が強すぎて目立たないですが、回収能力を秘めてます。


プリ・マテリア
切り札B。デッキから神を除外で1ターンのみ蘇生させる子。
破壊がエンドフェイズなのでシンクロ素材に使えるのが便利です。


ラーの翼神竜
リアル版・改変版です。ポーズ一緒であまり映えませんね。リアル版効果採用です。効果が細かくて読めませんwww


リ・クリエ
「ティンクル☆くるせいだーす」でのラスボスですね。ラスボスにふさわしい強さを秘めていますが、召喚条件が厳しいです。廻してるのですが一度しか出たことがありません。


代行者 アゼル
神の代行者。効果は最高クラスのカタストル上位互換。ただしDNA移植手術に弱いですね。あとススムに勝てません^^;
破壊されない効果に極端に弱い子です。


呪われし神 ススム
ダークシンクロモンスターです。★2とかネタです^^;
ススムとアユムでシンクロしてください^^;
守備表示になったら死ぬ子ですが魔法の効果を受けません。
光の護封剣とかもガチ無視ですwww


暴走神バイラス
神の力を抑えきれず暴走してます。
升カードその2です。間違いなく制限。1体生贄でカタストル上位互換というありえないカード。ライボルで殺してください。


涼宮ハルヒ
切り札の1枚です。
墓地にいる神を3体除外して特殊召喚できます。
効果はオシリスのアニメ版と三幻神共通能力です。


神の召喚陣
升カードその3。
これがないとまず回りません。神の供物トークンをスタンバイに召喚します。神の供物トークンは神属性にしかアドバンスできないのですが、なんと相手フィールドに設置できます!(攻撃表示可)お邪魔トークンになってくれます^^


神の導き
手札補充が可能なカード。しかし神限定とこのデッキでなければまず使えない。リ・クリエ召喚に必要なので使いまくること必須です。


神の怒り
間違いなく禁止クラス。激流葬の魔法VERへの互換。表側を全て破壊しますので聖バリといっても過言ではないです。
ただし自分も破壊されます。


神人
☆14という謎のシンクロモンスター。
オベリスクとキョン君でシンクロすることをお勧めします。
ラーのシンクロVerといっても過言ではないです。


神人キョン
シンクロモンスターとして優秀すぎる子。神属性へのシンクロにしか使えませんが、シンクロするとそのモンスターに貫通を持たせます。神人にシンクロしてがんばりましょうwww


神殺しの刃
あきらか攻撃の無力化の下位互換。上位互換が多かったため作ったとしか思えません。こんなの使うぐらいなら絶対零度を…(ry


絶対零度
速攻魔法型の攻撃の無力化。漫画版の無力化をイメージしました。



唯一、神じゃない子。でも効果は神の枚数分強化の強い子。キョン君でシンクロできないのが痛い^^;


魔王降臨
Ace of Aceを出すために必要なカード。儀式モンスター特有の片方しか来ない事故にも対応しています。
そろえばもう勝ちゲーwww


以下はトークンです^^


クルセイダーストークン。
クルセイダース降臨によって呼ばれます。生贄に使えるので大変便利!


神の供物トークン。
神の召喚陣によって呼ばれます。神デッキの場合は生贄に仕えますが他のデッキならお邪魔にしちゃいましょう^^
もしくはシンクロならば問題なく使えるのでシンクロのLVあわせにwwww


トークンは1デッキにクルセイダーストークン合計5枚・神の供物トークン合計10枚必要です^^;
神の召喚陣で最大10枚なので10枚です^^;


明日もテストなのになにやってるんでしょうね^^;www

では

See You Again♪

登録タグ:

あなたはこのブログの 10936 番目の読者です。


テーマ:遊戯王オリカ作成計画投稿日時:2009/10/14 02:00
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。