Twinkle☆Card

ティンクル☆くるせいだーすのオリカ(WS)を作ってます。
I Love Amilina&Byras!!
ネタが思い浮かばないときは日記&ネタデッキ&ファンデッキのレシピなどを公開します♪コメント貰えると喜びますb
遊戯王オリカにも手を出してます。現在友人たちとオリカMAD作成中。PCのスペック上、中断中。
友達登録大歓迎でーすwww
基本的にオタクなのでPCゲームの話題が多いです
更新時刻は日付変更直前から直後にかけて更新することが多いです。

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
祭りん
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
理樹君が活躍するデッキを考えた

今月のジャックポットでの大会はネオスタンなのでそれように新しいデッキをいくつか構築してみました♪

そのなかでネタとして作ったけど意外と廻る謎のデッキレシピを公開。
四色という謎なデッキなのでお勧めはしませんwwww


無駄に種類が多いのは単なるいろんなキャラを入れたかったから

Lv0 19枚
井ノ原 真人*2
美魚&美鳥*1
“参謀役”理樹*4
“赤ずきん”美魚*1
不思議の国のクド*1
ソフト部三人組*3
“普通の少年”理樹*1
制服の謙吾*2
神北 小次郎*1
能美 クドリャフカ*2
“ミステリックブルー”美魚*1

Lv1 16枚

直枝 理樹*4
“凄腕のスパイ”沙耶*2
“陽気な騒がし屋”葉留佳*1
“クールでお茶目”唯湖*2
クド&小毬*1
“完全無敵少女”沙耶*2
クド&ストレルカ*1
“ムードメイカー”小毬*2
“熱血筋肉”真人*1

Lv2 0枚

Lv3 7枚
クドリャフカ・アナトリエヴナ・ストルガツカヤ*1
手を握る佳奈多*1
“お菓子好き”小毬*1
“ポニーガール”鈴*1
“姉御肌”唯湖*1
休憩*2

CX 8枚
二人だけの観測会*1
そよ風のハミング*1
リトルバスターズ!*4
いつかの未来のために*1
深夜の儀式*1



ぶっちゃけ二色にしろよっていう突っ込みはなしでwwwww

できればPRの大活躍応援の美魚ちんも使いたかったなぁ……

でも入れる余裕があるけどないの!!(どっちだよ

タイトル変えた瞬間にネタデッキUPるなよwww自分wwww

これからもよろしくお願いしますー^^


このデッキを改良するなら赤・青の二色が一番かなぁ……でも佳奈多も魅力的(>ω<)わふー

金曜日は別のデッキで出ますが今度日曜日で出るときにこいつ使います><;
成績悪かったら色を減らすという方向で>ω<

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 299 番目の読者です。


テーマ:ネタデッキ投稿日時:2009/10/07 22:42
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。