Twinkle☆Card

ティンクル☆くるせいだーすのオリカ(WS)を作ってます。
I Love Amilina&Byras!!
ネタが思い浮かばないときは日記&ネタデッキ&ファンデッキのレシピなどを公開します♪コメント貰えると喜びますb
遊戯王オリカにも手を出してます。現在友人たちとオリカMAD作成中。PCのスペック上、中断中。
友達登録大歓迎でーすwww
基本的にオタクなのでPCゲームの話題が多いです
更新時刻は日付変更直前から直後にかけて更新することが多いです。

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
祭りん
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
イベント完成?-オリカ-

CXに続いてイベントを考案しました~

フレーバーがCX以上に疲れましたorz

すごく……眠いです……



イベント案

■至福の時 黄色
2/2R
イベント
舞台のキャラ2体までに<魔王>を与える。
貴方のキャラを一枚選び、パワーを+1000し、ソウルを+1する。
フレーバー:では、我が宿願。叶えて貰おう
フレーバー:このときをどんなに待ち望んだことか…

■お小遣い 黄色
0/1 C
イベント
このカードは、レベル置き場か、クロックに、黄色のカードがなければプレイできない。
このカードは、あなたの舞台に「シン」を含むカードがなければプレイできない。
集中 あなたは山札の上から4枚めくり、控え室に置く。それらのカードのクライマックス一枚につきあなたのキャラにソウルを+1する。
フレーバー:お小遣い300円~~~♪

■二度目のFirst Kiss  黄色
1/1 U
イベント
あなたは自分の音楽のキャラを1枚選び、そのターン中、次の能力を与える。『【自】 このカードが【リバース】した時、このカードとバトルしているキャラとこのカードを手札に戻してよい。』
フレーバー:紫央、私たちはファーストキスを二回も交わしたのよ

■讃美歌
1/3 U
このカードは、あなたの舞台に「聖沙」を含むカードがいなければプレイできない。
あなたの舞台のキャラ全てに*1を与え、ソウルを+1する。
フレーバー:Happy Christmas Naight

■ユニゾンアタック 緑色
2/1U
【助太刀】 あなたは自分の<生徒会>キャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+5000し、ソウルを+1。
フレーバー:「「「「「ユニゾン!!」」」」」
■EXアタック 緑色
1/2R
【助太刀】 あなたは自分のキャラを2枚まで選び、そのターン中、パワーを+X。Xはあなたの《生徒会》のキャラの枚数×500に等しい。
フレーバー:「エークースートーラーアタァァァック!!!」

■引越し蕎麦 緑色(効果色々思案中)
1/0 U
【自】あなたのクロック置き場に「アゼル」「ナナカ」「シン」「パッキー」を含むのいずれかが合計で2枚以上あるなら山札の上からストックに置く。
集中 あなたは山札の上から2枚めくり、控え室に置く。それらのカードにクライマックスがあったのなら山札の上から一枚をストックに置き、このカードをストックに置く。
フレーバー:いらない!あたしプロ!素人!足手まとい!!

■スタンプカード 緑色
3/0 C
あなたの舞台の「リア」を含むカードを控え室へ置く。あなたは山札の上から二枚、ストック置き場に置き、山札の上から一枚手札に加える。
フレーバー:よくできました♪

■詠唱 赤色
1/2R
集中 あなたは自分の山札の上から3枚をめくり、控え室に置く。それらのカードのクライマックス1枚につき、あなたは自分のキャラを1枚選び、パワーを+1500させる。そのカードに、クライマックスがあったのなら、あなたは控え室からキャラを一枚手札に加える。
フレーバー:詠唱開始!!

■父からの贈り物 赤色
2/2U
あなたは自分の控え室から、Lv3以下の<魔王>・<魔族>を持つキャラを一体選び、舞台の好きな枠に[レスト]状態でおく。
フレーバー:パンパカパーン……パタンッ!

■ヘレナの闇鍋 赤色
2/3 U
相手に4ダメージを与える。(ダメージキャンセルは発生する)
あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、次の能力を与える。『【自】 このカードが【リバース】した時、このカードとバトルしているキャラのレベルがこのカードのレベル以下なら、あなたはそのキャラを【リバース】してよい。』
フレーバー:一体、誰が作ったの……?

■覚醒 赤色
2/1 C
あなたの舞台の「シン」を含むキャラすべてに<魔王>を与え、パワーを+2000させる。あなたの舞台の「ナナカ」を含むキャラすべてに<魔族>を与え、パワーを+2000させる。
フレーバー:どんな相手であろうとそれを否定するなら押し通すまで!みんな行こう!

■ランブル 青色
2/2R
助太刀
集中 あなたはあなたのの山札から3枚をめくり、控え室に置く。
それらのカードにクライマックスが1枚あったのなら、あなたは自分のキャラを1枚選び、アンコールを持たせる。
それらのカードにクライマックスが2枚あったのなら、あなたは相手のキャラを2枚選び、次の相手のターン「スタンド」させない。
それらのカードにクライマックスが3枚あったのなら、あなたのキャラ全てに、アンコールを持たせ、相手の前列のキャラを全て、次の相手のターン「スタンド」させない。
フレーバー^:「「ランブル!!」」

■季節はずれの花火 青色
1/1 U
あなたは山札を上から一枚公開する。そのカードがあなたのレベル以下だったなら舞台の好きな枠に置く。
フレーバー:「熱い!熱いぜ!!」「パンダさん!?」

■キラキラ☆フェスティバル 青色
3/4 U
集中 あなたはあなたの山札の上から2枚めくり、控え室に置く。それらのカードのクライマックス一枚につき、クロックを上から2枚選び控え室に置く。
フレーバー:「「「「「おめでとーーーー!!」」」」」

■聖夜に降り注ぐ光の雨 青色
2/0 C
【助太刀】 あなたは1枚引き、自分の手札を1枚選び、控え室に置く。あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、次の能力を与える。『【自】 このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたはこのカードをこのカードがいた枠に【レスト】して置いてよい。』
フレーバー:なんだ……これは……なんなのだ……


これで残すはキャラカードを考案するのみですね!
もう少しです!!今月中には考えたいと思いますよ~~!!

シン君とバイラスが以上に強いって罠。そのへんはEXパックでも作って調整しよう

シン君が強いのは主人公だから仕方ないことだよね!!!^^;

おやすみー


登録タグ:

あなたはこのブログの 347 番目の読者です。


テーマ:WSオリカ作成計画投稿日時:2009/10/04 04:36
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。