Twinkle☆Card

ティンクル☆くるせいだーすのオリカ(WS)を作ってます。
I Love Amilina&Byras!!
ネタが思い浮かばないときは日記&ネタデッキ&ファンデッキのレシピなどを公開します♪コメント貰えると喜びますb
遊戯王オリカにも手を出してます。現在友人たちとオリカMAD作成中。PCのスペック上、中断中。
友達登録大歓迎でーすwww
基本的にオタクなのでPCゲームの話題が多いです
更新時刻は日付変更直前から直後にかけて更新することが多いです。

カレンダー
<<2009年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
祭りん
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
新作:雪月花デッキ

取りあえず初記事ですので新しいネオスタンデッキ、雪月花をお送りしまふ

深夜3時の作業…眠いですwwww

D.C.シリーズでは雪月花は全体的に上位なので前々から作りたいと思っていたのですが、カード、足りませんでしたwwwwww
先日、ようやくそろったので早速作りました~(`・ω・´)キリッ

LV0帯
花咲茜*4
小悪魔杏*4
ハロウィン小恋*4
不敵に微笑む杏*2
不安な幼なじみ小恋*4

LV1帯
パジャマの茜*4
月島小恋*2
雪月花三人娘*4
星に願う杏*4

LV2帯
晴れ着の小恋*1
雪村杏*3
人形劇*2
旅立つ茜*4

CX
もう、忘れない*4
一緒に食べよ♪*4

以上50枚です

☆09/9/24修正
伝わる温もり*2→もう、忘れない*2=伝わる温もり*0:もう、忘れない*4
に変更しました

晴れ着がもう一枚欲しいですorz
戦法は覗き見→ストックでCX以外を圧縮戦法でいってます~

遊びで『旅立つ茜』のパワーを27500まで上げた謎のデッキでもあります

主力は『旅立つ茜』『パジャマの茜』『不安な幼なじみ小恋』の三枚となっております


携帯からの更新なのでダブルコーテーションが無くて助かりましたwwww

次回はなにデッキを公開しようかなぁ
っと悩む祭りんでした

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 558 番目の読者です。


テーマ:○○単デッキ投稿日時:2009/09/24 04:04
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
  2009年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
夢をいダック 紅焔 さん [2009/09/24 16:36]
なんだろ
義之くんが写ってるという理由で
「伝わる温もり」を入れてないオレがいる
私服きめる 祭りん さん [2009/09/24 17:19]
義之くんの存在を忘れていました(;´Д`)
此処は、もう、忘れないに変更しなくては!?

報告ありがとうございます(`・ω・´)

初心者ですがこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m