After grow


やる気次第で更新するため不定期更新になりがちですが、よろしくです。

下記のサイトで主にブログ書いてたはずだった…
http://ameblo.jp/octorber-k/

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
逢魔刻@ぼんぼる
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
先日の調整会とか、ラジオとか、トラブルとか

どうも、お久しぶりです。オウマです。
また更新をサボっていたので、先日あったことを書いておこうかとw

まずは一昨日の調整会から
起床したのが11時。開場が9時だったので、普通に遅刻です。学校だったらサボるレベル。
13時ぐらいに会場に到着して、konanさんとフリプ。
黒金さんに叩き台を作ってもらって、まわしていただいたり得た物は多かったかな。
かーぼんさんのネオスともやったのですが惨敗。
というか、ほとんどの試合勝ててない気がする。地区大会が近いのにどうするよ;
ひとりでまわしながらギリギリの構築にしたいけど、引けないことを考えたら怖いんですよねぇ・・・
昔のデッキ使った方が強いんじゃないだろうかw←

調整会終了後は、サイゼスルーしてバーミヤンで食事。
3つの卓に別れたのですが、うちの卓だけカードの話をしていなかったw
閉店までドリンクバーで粘った結果…、なんと、ひいらぎさんが家に帰ることが出来なくなってました。
仕方ないので、私の家に泊めることに。
うむ、色々と大変だった。深夜テンションで話してることも危険だったからなぁ…
帰宅後は即就寝することに。眠かったのだが、畳に寝るということに慣れていなかったせいか、ほとんど眠れませんでした;
起床後は適当にVGで運ゲーして、ひいらぎさんを絶望させ(プレイングなんて関係ないのですw)、町田へ。
色々店をまわってから、ホビでWSのフリプレ。

由夢単(私)VS 赤緑t青ミルキィ(ひいらぎさん)
なぜかレベ0がちび由夢しか居なかったので、簡単に制圧されていく。
レベ1に入ったら、即チェンジ狙い。ご機嫌も展開してCX連動使って手札を補充。
ここからは由夢の独壇場でございます。レベ1で10000越えを作り出して蹂躙していくゲーム。
レベ2に入って、カウンターを撃たれてもリバースしたキャラを異次元に飛ばせば無問題(キリッ
回復がないので、かなり追いつめられましたが、水着由夢で打点調整して勝ち。

リベンジマッチも3-6まで追いつめられたけど、私の誘導により打点が入らず、返しに相手が3-3かつ残りCXが1枚だったので、水着由夢で4点3発を確定で作って勝ち。
ぁ、誘導って言っても、普通にフロントサイドを悩む場面だったので関係はないです。フロントでもトップキャンだったし。
なぜ、トリサバでこのまわりかたをしてくれなかったのだろう…
ストック1、2枚でもデッキ半分くらいにCX8枚の圧縮出来るからね。

2試合が終わったところで、いちのせさんから連絡が入りカラオケへ
この日は、ドジっこ属性のいちのせさんでしたねーw
そして、熱唱してましたねーw

うぬ、楽しかったw


でだ、体力がない私がだ。
ほぼ徹夜で遊んで、次の日も3時間程度しか寝ずに、今日の気温です。

今日は1限から4限まであったのですが、午後の講義で完全にダウンしました。
バカだね。
1時間仮眠し、結構楽になったので、これからデッキ調整だな←

登録タグ: ChaosTCG  自信喪失  動画収録  巻き込まれ体質  ウホッ  WS  Scotch tape  束ばk(ry 

あなたはこのブログの 360 番目の読者です。


テーマ:Chaos TCG投稿日時:2011/05/10 22:10
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。