After grow


やる気次第で更新するため不定期更新になりがちですが、よろしくです。

下記のサイトで主にブログ書いてたはずだった…
http://ameblo.jp/octorber-k/

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
逢魔刻@ぼんぼる
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
さて、明後日のための景品を探さないといけないわけだが…

ぇー、明後日はクランオフをやるって話なので景品を探しに、てか半年くらい前から決まっていたのだが、買っていなかったから買い物に行かなければいけなかったのですが…
夕方から停電になっていたし、確か買い物先は昼から夕方まで停電。
午前中には基本的に動かない私なので無理という判断にw

てなわけで、今日もカードをバイトまでいじることに

・Chaos
クランオフがネオスと言ってるのにスタンの調整をしている私。
きっとスタンの使用も許されるに違いn(ry
いや、真面目に誰かに借りないといけなくなってきたのでは…;?
異種トリオだから別のTCGをやれば…!!

・WS
あれ?
まともなデッキを持っていないぞw?
D.C.しかない上に、音楽も生徒会もないとかどうしようか。
冬のトリオで頑張ってたときって、ザカさんからカードを借りてなんとかしてたからな。あのときはありがとう。

…まぁ、楽しめれば問題ないか。

・VG
ほぼトライアルですがなにかw?

・VS
KIDOさんから借りる選択肢以外はないですw

・遊戯王
KIDOさんの記事を読んでいたら勝てる気がしなくなってきた。
出来る限り頑張るけどなw


…さて、準備期間があったのにこれってどういうことなんだろうか。
のんびり過ごしすぎましたね。
フリプは結構やってた気がするけど、デッキの作成をほとんどやっていなかった。

し、仕方ないよね、スタンのデッキ作成が楽しかったんだから。←

登録タグ: 景品探し  ChaosTCG  WS  VG  VS  遊戯王  この中でまともな対戦が出来るのって; 

あなたはこのブログの 345 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/18 23:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
御門なりと すぅ さん [2011/03/19 00:42]
自分も久々にカオスのスタンがやりたいですw
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2011/03/19 01:55]
>すぅさん

クランオフでスタンもやる予定だったんですけど、どうなったか分からないんですよねw
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/03/19 02:16]
アメブロに前書いてたように、
トリサバ全部終わってからスタン大会やる予定だったのですが、
時間無くてできなくなりました。

だがしかしトリサバをスタンでできるようにした!
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2011/03/19 02:56]
>いちのせさん

計画通り!!←