After grow


やる気次第で更新するため不定期更新になりがちですが、よろしくです。

下記のサイトで主にブログ書いてたはずだった…
http://ameblo.jp/octorber-k/

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
逢魔刻@ぼんぼる
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
七咲の誕生日ですが、とりあえず決闘する私w

今日は七咲 逢の誕生日ですね。
おめでとう、七咲!!

今日は、13時に古淵へ
しかし誰も居ないw
しばらくしてkonanさんと合流。その後すぐにひいらぎさんとも合流。
店内に居るらしい、いちのせさんを探したけど見つからなかったので、ひいらぎさんとフリプレしてました。

ガーデンシンクロを使って、ひいらぎさんと決闘。
強謙使われて天使だということが分かったが、強謙でめくれたカードの中に強謙が見えるというブルジョワwww
なんか、1ターンで5体のモンスター並べて殴って勝った気がする。
フリプレしすぎて覚えてない;

いちのせさんのチェーンバーンと電池メンともやった。
チェーンバーンは使ってるのが分かっていたのでドラゴンを使用してマテリアルを出せばいけるとか考えて決闘を始めたのだが、手札にほとんどモンスターが来ないというイジメw
負けると思っていたのだが、相手のメタポめくれてマテドを引いたので詰みw
サーセンwww


あとはひたすら、すぅさんとやってたかなぁ…
警告1枚トレして貰ってデッキを編集。多少はマシになったかな。


デッキ名:「ガーデンシンクロ」

モンスター 21枚

1 トラゴエディア
2 邪帝ガイウス
1 魔導戦士 ブレイカー
1 幻銃士
1 BF-精鋭のゼピュロス
1 番兵ゴーレム
2 サボウ・クローザー
1 ドッペルゲンガー
1 カードガンナー
1 伝説の柔術家
1 聖なる守り手
1 マジック・ストライカー
1 メタモルポット

2 X-セイバー エアベルン
1 柴戦士タロ
2 氷弾使いレイス
1 グローアップ・バルブ

魔法 10枚

1 死者蘇生
1 精神操作
1 ハリケーン
1 ブラック・ホール
1 サイクロン
1 エネミーコントローラー
3 ブラック・ガーデン
1 疑似空間

罠 9枚

1 奈落の落とし穴
1 激流葬
3 威嚇する咆哮
1 リビングデッドの呼び声
1 魔宮の賄賂
1 神の警告
1 神の宣告

エクストラデッキ 15枚

1 A・O・Jカタストル
2 TG ハイパー・ライブラリアン
1 ナチュル・ビースト

1 ゴヨウ・ガーディアン
1 氷結界の龍 ブリューナク
1 ナチュル・パルキオン

2 ブラック・ローズ・ドラゴン
1 アーカナイト・マジシャン

1 スターダスト・ドラゴン
1 レッド・デーモンズ・ドラゴン
1 ダークエンド・ドラゴン

1 ミスト・ウォーム
1 氷結界の龍 トリシューラ


とりあえずガーデンなのでモンスターが居ないと始まらないって事で多め。
まわしかたは簡単ですね。800の倍数をガーデンで蘇生するか、サボウ・クローザーを出してガーデンを張って特殊召喚を封じたりするデッキ。
相手がチューナーを召喚したときにガーデンが張ってあれば、ガーデン効果にチェーンしてリビデでサボウ出せると強いw
まぁ、最近のカウンター環境ではどうにもなりそうにないな。

なんか色々と嘘くさいw
幻銃士いらないっぽい。
ドッペルも微妙かも?
とりあえずブレイカー増やしたいですwww


フリプレ終了後はバイトに行って帰りに、ローソンのザッハトルテを探す旅へ
2店舗まわってみたが見あたらない。近場にこれ以上、ローソンがある場所を知らなかったのでセブンを見るもケーキ類がない。
ここまでくると意地でもケーキ類を手に入れたくなるわけで、家を越してサークルKまで行きましたwww
ティラミスタルト美味しいぉw

ぁ、ファミレスで味噌ラーメンもありだったか…

登録タグ: デッキレシピ  遊戯王OCG  ハッピーバースデー  誕生日決闘  便乗レシピ掲載w  明日はChaos  コンビニをハシゴw 

あなたはこのブログの 349 番目の読者です。


テーマ:遊戯王-デッキレシピ-投稿日時:2011/02/21 23:59
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2011/02/22 00:05]
>紅っちさん

一応ってw
まぁ、私も一応ですけd(ry
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2011/02/22 01:28]
>紅っちさん

あれ?被ったw
仕方ない、私は美也を(ぁ
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2011/02/22 02:31]
>紅っちさん

そのまさかですねw
そうですね、和みますよねぇ~

私も早く美也編が見たいですw
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2011/02/22 15:49]
>紅っちさん

そしてあの健気さと献身さがw

ですねw