After grow


やる気次第で更新するため不定期更新になりがちですが、よろしくです。

下記のサイトで主にブログ書いてたはずだった…
http://ameblo.jp/octorber-k/

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
逢魔刻@ぼんぼる
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
黒金宅にて泊まり込みで調整。翌日行動不能。

昨日から今日にかけて黒金さん宅に泊まりに行ってきましたー。

23時過ぎの集合とかなんなのw
「お兄ちゃんの~」をみんなで見てから、調整開始。

鞄から取り出したのは遊戯王のデッキwww
6戦ほどやって、黒金さんに負け越したお;;
そのうちリベンジしたるw!!

次に出てくるVS
私は導力を使用して、黒金さんが色々~
これも負け越したけど、久々にまわせて楽しかったからいいや。

この辺りで、とあるの時間になったので、休憩。
視聴後にWS
…Chaosいつやるんだw

Chaosは、新デッキの作成と藤枝の調整をやるはずだったんですけど、すでに結構な時間になっていたので、新しいデッキの作成は断念。
藤枝の調整に専念することに。
いまだに去年の夏の形のままだったので、まずはその型でまわして修正していくことに。
おそらく居るだろうし、攻略しておかないといけないデッキとやってみたら惨敗。
うーん、相性的に最悪な気がした。やっぱりスキル無効をどうにかする手段を増やした方がいいのかもしれない。
高耐久は、数体に分けて殴ればなんとかなるけど、スキル無効を入れて分散されるとどうにもならんかった。
参照:藤枝レシピ

そもそもコンセプトが無茶苦茶だからな。
とりあえず新しいカードを組み込んでみようと考えてたのに、うたたね入れるのがベストに思えてくる不思議。
いやぁ、そんな余裕無いのになぁw
とりあえず巨人殺しは、ささやかな幸せに変更したいと思ってます。
エクストラは考え直し。恋またはエンジェロイドが最有力候補。
対ビートしか考えていないので、ダイレクトダメージでフルボッコですねw


ふぅ、新しいデッキを考えるとしましょう。
いまだにリング使うやつを考えてます。てか、考えようと考えているだけで実際にはなにもしていないに等しいから進んでないw
だから、こうやって集まった機会にやろうと思ってたのにね。

誰だよ、遊戯王とか持ち出した奴w ←


夜が明けて、黒金さんだけ寝やがったのでエステルさんと狩りへ

その後、町田に行くとか言ってたけど、私は家に帰って寝ました。
行ってもよかったけど、帰れなくなる気がしてたのでね;
そういや、黒金さんは町田に行ったのだろうかw

登録タグ: ChaosTCG  深夜の調整会  雑誌を亀甲縛り  とあるまでChaosやらないw  ドウシテコウナッタ  明け方の狩り 

あなたはこのブログの 345 番目の読者です。


テーマ:Chaos TCG投稿日時:2011/02/06 23:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/02/06 23:57]

クロガネさん来ましたよwww
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2011/02/07 00:01]
>さっきゅん

行ったのかw
そのまま起きれないってとこまで見えてたのになぁwww