After grow


やる気次第で更新するため不定期更新になりがちですが、よろしくです。

下記のサイトで主にブログ書いてたはずだった…
http://ameblo.jp/octorber-k/

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
逢魔刻@ぼんぼる
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
そういや、新たなナスカの地上絵が発見されたんだって?

人間の頭部と動物らしきものの2つ見つかったとか。

yahooニュースより、「ナスカで新たな地上絵発見
これはあれですね。
新たなダークシグナーが(ry


さて、練習も終わったし、本番。(ぇ

交通費クランのラジオの第1回放送が、ぅpされました。
いちのせさん、すぅさん、お疲れ様でした。

てことで、こちらでも宣伝をしておきたいと思います。
まぁ、いちのせさんのブログを見ている方が多いので、
「もう知ってるよw」って方が大半でしょうが、被らないユーザーも1人や2人は居るんじゃないかと考えて宣伝しときます。

【ChaosTCG】交通費クランラジオ 第1回

こちらにニコ動を張れるようになっているようですが、多少でも大きい方がいいかと思いまして;
ぇーと、自分の声も入ってるので羞恥プレイ以外のなにものでもないんですけどね・・・
録音された自分の声を聞くのが久々だったんだが、私の声って思っていたより高かったな。親戚に親父の声に似てると言われてたから、てっきり低いものかとw

おっと、宣伝、宣伝w
比較的、初心者に優しい内容になっていると思います。
質問などがある方は気軽に連絡をください。あとデッキ案もw

少しでも興味がある方、興味は無いけど「ぷぎゃー」したい方、見てみてください。

P.S.
次回からはマジック持って行くんだ・・・

登録タグ: メールは来るのかw?  羞恥プレイ  自虐  ChaosTCG  新たなる痣 

あなたはこのブログの 365 番目の読者です。


テーマ:Chaos TCG投稿日時:2011/01/18 23:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/01/19 00:54]
デスヨネーw地上絵は同じ事考えてましたw

マジックで解決はするんですけど、画質の問題だったりするんですよねー。

あとはちょくちょくついたコメを見てます。
クイズの時に答えをコメで書きこむ人がいるので、それは消去しときましたw

あと「今リアンノンは無理」ってコメあったけど、
僕らはやっぱり否定0で行ったほうが絶対いいですね。
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2011/01/19 01:20]
>いちのせさん

デスヨネーw
スカーレットノヴァ的な隠れ地縛神www

>画質
大丈夫、ラジオだから画像なんてなかっt(ry


やっぱりクイズは書き込んでしまう人が出てきますよね;
純粋に参加してるだけならいいのですが、ネタバレだと…

>否定ゼロ
そうですね。
否定はしない方向でやっていきましょう。
「お前のイメージを俺に押し付けるな!!」

うむ、ヴァンガード便利www
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2011/01/19 01:44]
ん?
なんか上のコメが言葉が足りないせいで、いちのせさんを否定してるように見えるような;
そんなことはないですよ?

対戦動画の方のコメもいくつか削除されてる気がする。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/01/19 02:11]
え?全く気付かなかったんで大丈夫ですw

対戦動画の方は削除してないハズ。

ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2011/01/19 07:55]
>いちのせさん

よかったーw

削除してないということは、携帯では表示されないコメがあるのか…