After grow


やる気次第で更新するため不定期更新になりがちですが、よろしくです。

下記のサイトで主にブログ書いてたはずだった…
http://ameblo.jp/octorber-k/

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
逢魔刻@ぼんぼる
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
狩猟解禁。廃人ライフを満喫中!?~学生の出席率が低いw~

私も買ってきましたよー
モンハンP3rd
穴場(?)で買ったので5000円を切っていましたよ。すでに売り切れの札が出ている店で買うのは快k(ry
今回は対応早いですねー。売り切れだったけど、入荷予定日が12/3でしたよ。
明後日やん!?
てか、恋姫の発売日www

とりあえず、引き取ってから町田でLyceeのシングルを眺めていたら、さっきゅんとエンカウント
気付いたら、21時近くになっていましたとさw

帰宅して、夕飯を食べて、風呂に入って・・・
とかで、この時間です。廃人ライフを送るはずが、いつもと変わらないw

明日も1限から講義があるので、遅くまでプレイは出来ませんが気付いたら朝日が昇っていたとか、そんなことがありえそうな気もして怖い。
とりあえず、3時くらいまではやる予定なんで、そこで切り上げられるように努力しなければ…
どうせ明日の午後の講義はモンハンをやって過ごすんだ、午前が出来ないとか大したこと無い(ぁ

さて、そろそろ狩に行くかな。
チュートリアルを飛ばすことも可能なのに、何故かいつも最初からプレイしてしまうんだよなぁ。
そのうち、すぅさんや、かーぼんさん達とパーティー組んで遊びに行きたいですねw


P.S.

Chaosのレシピはまた後日ってことでw(ォィ

登録タグ:

あなたはこのブログの 349 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/12/01 23:58
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。