After grow


やる気次第で更新するため不定期更新になりがちですが、よろしくです。

下記のサイトで主にブログ書いてたはずだった…
http://ameblo.jp/octorber-k/

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
逢魔刻@ぼんぼる
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
なんか久々にデッキを考えていたら電波を受信した。

それが東京大会4日前のことである。
講義中に少し暇な時間が出来たので、なにかいいデッキはないものかと考えていたのだ。
そこで、いちのせさんが記したHVリアンノンのレシピを発見する。

「そうだ、別にアクアはRRリアンノンだけではないんだ!!」

少しアクアで考えていたら、あるデッキを思い出した。
最近のOSがいまいち分かってないのであれだが、多分アクアでしか叩き出せない数値のAT。
理論値でAT40越えである。
まぁ、机上論なのでデッキ枚数もなにも考えていないし、攻撃が通らないことも十二分に考えられる。
流行の知弦だってスキル無効が入っていそうだしね。
Navelなんかと当たったら確実に終わりが見える。ベナクロなんて入れるスペース無いよバカ野郎!!
てか、魚とか強いよバカ野郎!!
今思ったんですけど、ネオスタンにするならベナクロとか弱体化させすぎたんじゃないだろうか?
焼きメタ居たらほぼ積みです。とか、洒落にならんぞw
トウカルという優秀なアタッカーは居るんですけどね…
相手のブロッカーが限りなく0に近いときに何か出来ればいいのか、そうか、それなら私の得意分野だ。
うはっ、手札足りなそうwww

とりあえず、金曜に試していつもの通り幻想だと言われてくるとしましょう。
大丈夫、今に始まった事じゃないさ。
地区大会ギリギリに作るデッキはいつも酷いwww
精神的に追いつめられてるのかな;;

登録タグ:

あなたはこのブログの 192 番目の読者です。


テーマ:Chaos TCG投稿日時:2010/10/20 23:34
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
アルドハンター・チェケ konan さん [2010/10/20 23:39]
まさか俺が好きなあの嫁か?
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/10/21 00:05]
そっちだとニトロとか恋姫相手にするときの成功率落ちるのよねw
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/10/21 00:16]
今の貫通環境ならHVの方が強いと本気で思ってますw

あと、PR環マナカがいける気がしますよ。
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/10/21 00:23]
>いちのせさん

ガードドローを使用するとパートナーを引く事に定評がある私は貫通が素通りになるのが見えます;;

環愛佳を使用する場合、私には小牧姉妹を使う選択肢以外がないwww