After grow


やる気次第で更新するため不定期更新になりがちですが、よろしくです。

下記のサイトで主にブログ書いてたはずだった…
http://ameblo.jp/octorber-k/

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
逢魔刻@ぼんぼる
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
気付いたら地区決勝が近いらしいが遊戯王←

昨日はバイオ見に行って来ましたー
調整会行けなくてごめんよ(´・ω・`)
日程が決まる前に約束してたの。
17日は絶対に行く。

バイオ終わった後にとりあえず本屋に行ってゲーマガを購入(ぇ
D.C.のPSPに貼るステッカーが付属してるんです。由夢と音夢の表紙が目印。さぁ、みんなも買いに行くんDA!!


そして、その後タッグフォースで決闘を。
カード広げられないところで決闘出来るっていいねw
PSPでやるとなんか引きが弱くなるんで微妙ではあるんですけどね。ランダムだとこうなるのね。
…何故か、事故率が高いwww

そろそろ決闘者パックが発売して、多少環境が変わってしまいそうなので、そこいら考慮しながら調整を続けていこうかと。
…オリジナルカードとかで作ってみたいのがいくつかあるので調整が後回しになる確率が高めですが、まぁ仕方ないよねw

登録タグ:

あなたはこのブログの 334 番目の読者です。


テーマ:遊戯王投稿日時:2010/10/04 23:29
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。