After grow


やる気次第で更新するため不定期更新になりがちですが、よろしくです。

下記のサイトで主にブログ書いてたはずだった…
http://ameblo.jp/octorber-k/

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
逢魔刻@ぼんぼる
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ちょっと睡眠時間を削って遊んだら、これだよ;

ここ数日、睡眠時間が3時間未満で大学に行って1限寝落ち←
来週からは、真面目に講義受けよう…

今日は、一存フラゲ日だったのですが、英語のテスト受けてたんで見に行けませんでした。アマガミをリアルタイムで見てたから、危うく起きれないところだったwww
今回から新規OPかと思ってたんですけど10月からっぽいですね。てことは七咲編の2話から?
ん?25時は9月ってことで3話から?
まぁ、いいや。

んで、一存ね。
他の方の記事を読んでいると随分安く売っているようなので、明日、ショップを覗きに行こうかと。
公式でリスト上げてあったら見に行くんですけど、まだ上がってませんよね?
オークションを眺めていたわけでもないのでCUだけでなくR以上も分からない。
Chaosから少し離れてたからデッキを考えてみようかと思ってるのにねwww
とりあえず金ないからCU BOXあったら、それだけ。無かったら指をくわえてショーケースの前に粘着しまs(ry

そういや、日曜はWGP予選だっけ。
入手してデッキを考えることが出来たら一存で出ようかw
…CU BOXを1つ買うのが限界なのにまともなの作れるだろうか;

登録タグ:

あなたはこのブログの 345 番目の読者です。


テーマ:Chaos TCG投稿日時:2010/09/24 23:27
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。