After grow


やる気次第で更新するため不定期更新になりがちですが、よろしくです。

下記のサイトで主にブログ書いてたはずだった…
http://ameblo.jp/octorber-k/

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
逢魔刻@ぼんぼる
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
よし、明日はクランオフだ!! 徹カラだ!! 多分w!!

なんか金曜はノー残業DAYだったらしく、あまり疲れなかったのでクランオフには問題なく行けそうですb
かわりに次週の土曜に休日出勤の宣告をされましたがねwww
なんかイベントとかあったっけ?
記憶が曖昧だな…、8月は土日が埋まってたような気もするが気のせいだったか。

で、今日まで行くか悩んでいたのでデッキを作ってない。
えぇ、1つも作っておりませぬ;
レンタルあるっていうから、借りて出ようかしら…
貧乳デッキは是非作ってみたかった。
今から作れとか言わないでwww
ストレージでも持って行って現地作成? キャラ単ならいけそう?
午前いっぱいは観戦とデッキ作成に時間を…、使えるデッキがリアンノンしかないんだもん。仕方ない。
藤枝もあるけど、トゥスクルが足りないままだしね。イルファどこやったっけって状態だしw

ぁ、景品用意してないや;
なんかあったかなぁ…。


で、クランオフ終了後はどっかで徹カラする予定。
ちなみに歌うつもりは無い。←
ソフトクリームとソフトドリンクが飲み放題なんだってよ!!
もう、飲み物の上に乗せるしかないねw
…で、本当に徹夜するわけじゃないよね?
寝るんだよねw?

登録タグ:

あなたはこのブログの 233 番目の読者です。


テーマ:Chaos TCG投稿日時:2010/08/20 23:27
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
tocage3 チカ さん [2010/08/21 00:25]
カラオケ乱入していいですか?
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/08/21 00:40]
>チカさん

ぉkですwww