After grow


やる気次第で更新するため不定期更新になりがちですが、よろしくです。

下記のサイトで主にブログ書いてたはずだった…
http://ameblo.jp/octorber-k/

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
逢魔刻@ぼんぼる
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
だから厳しいって言ったんだw

konanさんが「メイド服の美魚」を返せと言うので、今日会うことに。
ついでに調整会もやるとか言ってたんですけど、15時半前には帰るとか言いやがるんですよねw
私的には、ゆっくり寝ていたかったので15時過ぎが良かったんですけど、仕方なく14時に。

で、6度寝くらいして12時半くらいに起床w
ショップまでは自転車で30分強。
まぁ、急げば間に合う時間ですよねwww

でもね。ダルかったの。
普段はあまり動かない人間が労働してたから疲れたの。
坂を上ってたら吐き気と目眩でヤバかった。正直、帰りたかった。

結果。
40分遅刻して、ショップに到着。
起きてから遅刻の連絡をkonanさんに入れていたので、konanさんはショップにいない。だって、ショップまで自転車で5分程度しか掛からないもの。彼。

待ってる間に友人を発見。
しばらく話していたら、konanさん到着。
返す物返したら、帰って行きました。

暇になったので友人Jと行動を共にし、ショッピングw
町田の本屋の場所を新たにいくつか覚えたおwww


帰宅後は溜まっていたネトラジを聞いてました。
しっかし、それなりな数を聞いてるから、結構時間が掛かるのなw

月曜:アマガミ カミングスウィート!
火曜:無し
水曜:R@DIO ONCE
木曜:あるぴじ学園、AB RADIO、こいそらじお、カンパネラジオ、オーガスト放送局
金曜:無し
土曜:迷い猫 聴いてごラン!

…ふむ、やけに木曜が多いなw
金曜はストパンのネトラジを聞いていたときもあったのですが、いつの間にか聞かなくなってた。不思議。
迷い猫がそろそろ終わるから、少し少なくなるな。

よし、増やすk(ry

登録タグ:

あなたはこのブログの 376 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/08 00:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。