After grow


やる気次第で更新するため不定期更新になりがちですが、よろしくです。

下記のサイトで主にブログ書いてたはずだった…
http://ameblo.jp/octorber-k/

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
逢魔刻@ぼんぼる
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
DTまわしてる時間がない。てか、金がないw

8時出勤の19時半終わりだと、家を出るときにショップは開いてないし、近場にショップがないので最寄り駅から自転車で移動してる間に店は閉まっているというw

KIDOさんがクルスを急かしているような気もしますが、悪い土日まで待ってくれwww


DUELISTPACKの情報が少し出てましたね。

DUELISTPACK -クロウ編-
「BF-東雲のコチ」
「BF-精鋭のゼピュロス」

ボルガー戦のカードだな。
あれから何度かパックが発売されたわけだが、収録されなかったのでOCG化はしないのかと思ってた。
ところで、こいつらの効果って何だっけw?


DUELISTPACK -遊星編3-

「ブースト・ウォリアー」
星1 炎 戦士族 AT300 DF200

自分フィールド上にチューナーが表側表示で存在する場合、このカードは手札から表側守備表示で特殊召喚する事ができる。このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、自分フィールド上に表側表示で存在する戦士族モンスターの攻撃力は300ポイントアップする。

「ビッグ・ワン・ウォリアー」
星1 光 戦士族 AT100 DF600

頑張ってフォーミュラ出そうぜって話ですかねw?
141の制限を解除すればいいとおもうy(ry


んで、新パックの情報も
2010年11月13日 「STORM OF RAGNAROK」

三極神がOCG化されるようです。
そしてなんと、また、六武衆関連のカードが追加されるようですw
根強い人気ですねー

登録タグ:

あなたはこのブログの 238 番目の読者です。


テーマ:遊戯王投稿日時:2010/08/04 23:23
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。