After grow


やる気次第で更新するため不定期更新になりがちですが、よろしくです。

下記のサイトで主にブログ書いてたはずだった…
http://ameblo.jp/octorber-k/

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
逢魔刻@ぼんぼる
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
うぇ、ダブルブッキングって怖いね;;




交クランチャットに人来ないかなぁ。



機皇帝ワイゼルの効果が(仮)で判明してますね。

WJMP-JP015「機皇帝ワイゼル∞」
星1 闇 機械族  AT2500 DF2500

このカードは通常召喚できない。自分フィールド上に表側表示で存在するモンスターが効果で破壊され墓地へ送られた時のみ手札から特殊召喚する事ができる。1ターンに1度、相手フィールド上に存在するシンクロモンスター1体を装備カード扱いとしてこのカードに装備する事ができる。このカードの攻撃力は、この効果で装備したモンスターの攻撃力分アップする。このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、このカード以外の自分フィールド上のモンスターは攻撃宣言できない。また、1ターンに1度、相手の魔法カードの発動を無効にし破壊する事ができる。



効果破壊のみで特殊召喚だと出しにくいね。
魔法を無効にする能力ってことは、他の機皇帝はそれぞれ罠とモンスター効果を無効に出来るのかな?
罠無効は便利そうだけど、召喚条件が同じだったらやっぱりなぁ。
まぁ、まだ未確定ですし、戦闘破壊でも出てくることを期待しましょうw


タイトルの件

テスト中に電話が掛かってきてたようで、留守録にメッセージが入ってたんですが…
バイトの合格の電話でした。

昨日の記事を読んだ方は、なに言ってんだこいつ、って感じかもしれませんが先週にも面接を受けに行ってたのですよ。
駅から徒歩40分、5kmくらいのとこに。2日間、徒歩で往復したら焼けちゃいましたよw
テスト期間中になにやってんだ、このバカは。って感じですねwww

てことで、ダブルブッキングしちゃいました。
仕方ないので、今日連絡があった方を断ることに。
申し訳ない;


本日でテストも終わり、明日から夏休みに入ります。
平日はバイトで潰されますが、7日から15日までお盆休みらしいのでコミケで倒れる確率は減りました。良かったぁw
疲れが残った状態でバイトに行くのが不安ですが;


フルで働くことになるので、それなりに給料が入るわけです。
てことで、D.C.P.S.P.のプラチナセットを買う目処が立ちましたb
しかし、店舗特典とかも魅力的…
買いたいけど、流石に釣られるわけには…;
悩ましいぉ。

そういや、チカさんはどうするんだろうか?
キャラバンの時は悩んでたけど、買うのでしょうか?

登録タグ:

あなたはこのブログの 491 番目の読者です。


テーマ:遊戯王投稿日時:2010/07/29 23:38
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
tocage3 チカ さん [2010/07/29 23:49]
俺が買うかですって?

ひとまず、プラチナパックはどうでもいいから(パッケージ絵的にw)、FC通販の音姫&ことりテレカをどうやって手に入れるか迷ってます。

なんか、FC通販今月までにやらないとやばいみたいなので、今月までにサーカスファンクラブ会員になって、プラチナパックを予約しないといけない。
ただ、前払いなんで、コミケ前に3万消えるのが痛い・・・
うぅ~、もう今月終わるまで時間がないよ。
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/07/29 23:58]
>チカさん

やっぱり、テレカは気になる物ですよね。
テレカ的にはソフマップが欲しい私は2本買うかどうかの葛藤がw

前払いなのを今知った;
9月前には2万も持ってないよorz
よし、CD、DVD、BDはチカさんに借りるとしようw
…買いますよねっ!?
tocage3 チカ さん [2010/07/30 00:16]
うわぁ~なんか買わなきゃいけないこの空気・・・
じゃ~とりあえず、ファンクラブ会員になるか・・
え?まじでなるのか。
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/07/30 00:23]
>チカさん

ぇ、強要してるわけじゃないですよ;