After grow


やる気次第で更新するため不定期更新になりがちですが、よろしくです。

下記のサイトで主にブログ書いてたはずだった…
http://ameblo.jp/octorber-k/

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
逢魔刻@ぼんぼる
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
昨日は上げれなかったから、今日は頑張るよw

作業用BGMとしてラジオあるぴじ学園を聞いてたら、ひな姉が出てきて作業が止まってしまったw
久々に声を聞いたよー

カンパネラジオも聞いたのですが、本当にトルティア姉妹の名前の元ネタを知らないのかね…。
てか、「トルティアチップス ドリトス サルサソース味」を知らないのかね?
私は知ってから、ドリトスを見かける度にサルサソース味を探しているというのにっ!!
…はい、どうでもいいですね。



さて、一日空けてしまいましたが今日もレシピを上げます。
今回は地区大会の期間が長すぎてとっておいたレシピが古すぎるものになってるんですよねー
困った…

段々とネタが無くなってきました。
てことで、明日か明後日には東京・横浜で使用したデッキレシピを上げることになりそうです。
まだ3つ目なのにね。


デッキ名「ツインショット」
嫁:セラエノ断章「ハヅキ」NP-231


【Chara】 33枚
3 奥境の達人「永倉 さよ」NP-140
3 血浴の貴婦人「永倉 さよ」NP-141
3 盲目の老賢者「ラバン・シュリュズベリイ」NP-230
4 セラエノ断章「ハヅキ」NP-231
2 HMX-17a「イルファ」AP-058
2 トゥスクル薬師「エルルゥ」AP-076
1 過去の「草壁 優季」AP-053
3 急成長「宮藤 芳佳」SW-003
3 鬼教官「坂本 美緒」SW-006
1 魔眼「坂本 美緒」SW-008
4 マイペース「リーネ」SW-030
2 貴族子女「ペリーヌ」SW-035
2 ある日の風景「ペリーヌ」PR-027

【Event】 10枚
2 ゲールの闘志 AP-027
3 うたたね AP-066
3 星降る夜に AP-070
2 二人の戦果 SW-076

【 Set 】 7枚
4 フィンジアスの剣 AP-030
3 扶桑刀 AP-096

【Extra】 10枚
3 初出撃「宮藤 芳佳」&「坂本 美緒」SW-061
4 穏やかな時「ペリーヌ」&「リーネ」
1 新米ウィッチーズ「宮藤 芳佳」&「リーネ」SW-072
2 鬼械神「アンブロシウス」NP-240


金属とか、樹脂とか関係ないよw?
ハヅキの効果とアンブロシウスの勝手に戻る効果が使いたかったやつ。
若さよとラバンの効果でハヅキの効果による直接攻撃を狙い、
アンブロシウスの勝手に戻ってしまう効果を利用し、3レベあたりでゲールを使用してからエクストラ化→効果発動で貫通→オートレベルアップがまだ出来るw

って、感じにやりたかったやつ
攻撃ばっか考えてたら防御が薄くなりすぎた。
黒金さんにフルボッコにされてしまった為に没となった。

これからしばらくして、うたたねさんもハヅキ嫁のデッキを作成したという話があった気もするが、どうなったのだろうか…

登録タグ: ChaosTCG  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 333 番目の読者です。


テーマ:Chaos-デッキレシピ-投稿日時:2010/07/23 23:40
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アルド♀ うたたね さん [2010/07/24 00:26]

大会レベルにはなりませんでした……。

あれ、でもネオスタンでも組めそうですね。

ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/07/24 00:34]
>うたたねさん

ぁー、やっぱダメかぁ。

そうですねー
若さよと、ラバン、にゃんにゃん居れば他はなんでも良さそうですしw