After grow


やる気次第で更新するため不定期更新になりがちですが、よろしくです。

下記のサイトで主にブログ書いてたはずだった…
http://ameblo.jp/octorber-k/

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
逢魔刻@ぼんぼる
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
つまり、その中にはネタが含まれていたりするわけです。

昨日の記事の1行目に関連w

そりゃ、あれだけの期間があるんですから遊びたくもなるわけですよ。
地区決勝に出せるようなレベルのデッキを一つ作ることに成功すると少し考えが甘くなる傾向があるようで。
新しいのが作れなかったらそれで出ればいいや的な考えががががががg
本当は考えてるときは、戦えると思ってるんですけどねw

さぁ、本日の記事もデッキレシピだぁ!!
いつ地区決勝で使ったデッキを上げれるんだろうwww


デッキ名「旧役:大車輪」
嫁:数え役満☆しすたぁず「天和」&「地和」&「人和」SK-067


【Chara】 32枚
4 "ネクロノミコン"断章「イタクァ」NP-093
3 84人目の"魔女"「デネブ」NP-207
4 85人目の"魔女"「カペラ」NP-210
2 盲目の老賢者「ラバン・シュリュズベリイ」NP-230
2 トゥスクル薬師「エルルゥ」 AP-076
3 無邪気「アルルゥ」&森の主の子「ムックル」 AP-077
3 白き翼「ウルトリィ」 AP-085
4 黒き翼「カミュ」 AP-086
3 「サーニャ」 on Mig60 SW-029

【Event】 15枚
1 Star Mine Girl Aerial Shooooot! NP-032
1 逆転・江ノ島大蹴撃 NP-159
3 雷虎流 刀剣破壊 NP-161
3 Cosmic Duster!! NP-223
1 うたたね AP-066
3 お茶注ぎ! AP-069
1 大いに凹む NV-T03
2 溺れる魚 NV-T05

【 Set 】 3枚
3 自動式拳銃クトゥグア&回転式拳銃イタクァ NP-244

【Extra】 10枚
3 二人は特別"魔女"「デネブ」&「カペラ」NP-221
1 究極の癒し「エルルゥ」&「アルルゥ」AP-091
3 ムックル悶絶爆炎弾「アルルゥ」&「ムックル」&「カミュ」AP-092
3 究極術法「ウルトリィ」&「カミュ」AP-098


もう、デッキ名から遊んでるよねw
旧役=9焼く(=SMGシュート)
大車輪:旧役の役満(なんかレストとリバースが多いし、それっぽくね?って考え。)

…サーセンwww

たしか自動銃&回転銃が使いたくて作ったはず…
これも東京大会前だから、良く覚えてないんだよなぁw
おそらく、身内さえも私がまわしているのを見たことが無いデッキ。

自動銃&回転銃を使いたい。→ イタクァを素だししなければいけない場面もあるだろうから、お茶注ぎ → 回収欲しいな… → パートナーは役満かなぁ… → 相性良いのもオマケで入れたいな。 → 魔女で良くね? → Cダスターも使ってみたかったんだよなぁw → デッキ完成www

相手のガードキャラを減らしてもレベル変動系のパートナーなので、溺れる魚で沈黙…
他にも理由はあるが、とりあえず没になった。


ん、テストが終了したら久々にネット麻雀したいなぁ。(チラッ、チラッ

登録タグ: ChaosTCG  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 497 番目の読者です。


テーマ:Chaos-デッキレシピ-投稿日時:2010/07/21 23:58
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。