After grow


やる気次第で更新するため不定期更新になりがちですが、よろしくです。

下記のサイトで主にブログ書いてたはずだった…
http://ameblo.jp/octorber-k/

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
逢魔刻@ぼんぼる
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
流石ですね、元キングw

10/16に「DUELISTPACK -クロウ編-」が発売するらしいですねw
同日に遊星編3も発売するようです。
元キングのは…、カワイソスw

遊星編はセイヴァー関係が再録って事かな。

クロウ編の内容が気になりますね。
BF龍は居るとして、ゲイル、ブラスト、シロッコ、シュラ、カルート、ヴァーユ、アーマード、アームズってとこかね?

新しいBFが居るのかも気になるとこですが、制限改訂が終わってからの発売なので、どうなるかが気になります。
いつものKONAMIのパターンだと、売るために制限緩和とかでしょうかねw
ゲイルとか、旋風か!?

ちょw
それはヤメテwww


明日は、晴れてたら町田に買い物にでも行きますかね。
シングル券の期限を確認したら、11月末までだったので余裕はあるみたいですがw

そういえば、今日の町田ホビステのChaos大会はどうなったんだろう…。
最近は行けてないからなぁ。
前と比べると参加人数が増えていたりするのだろうか。

登録タグ:

あなたはこのブログの 265 番目の読者です。


テーマ:遊戯王投稿日時:2010/07/06 23:59
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/07/07 00:08]
元キングはカップラーメンに夢中なんでカードなんて(ry
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/07/07 00:28]
>いちのせさん

なるほど!!
レッドデーモンズヌードルにカードが付いて販売されるんですね!?

…アリなんじゃないかなw?
御門なりと すぅ さん [2010/07/07 01:06]
今日はショップ大会8人いましたよー

キング編でないかなぁ、バイスドラゴンが欲しい・・・
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/07/07 01:15]
>すぅさん

8人…だと!?
プレイヤーが増えてる気がするw
8月に入ったら行けるはずなんで、楽しみにしてようwww

キング編だされてもなぁ…
実用性が低いような物が多い気がするんですけど;
バイスドラゴンはウルレアを買いましょうwww
私服のばら クロウ3 さん [2010/07/07 07:17]
遊星3は新カード8種類、クロウは新カード5種類なんで両方から新しいの出ますねw

てかもうデュエリストパック・シグナー編でいいと思うんですけどねw
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/07/07 17:03]
>クロさん

遊星編、新カードが8種類も出るんですかw

シグナー編…
いいですね、それw
もちろんゴドウィンも入りますよねw?
私服のばら クロウ3 さん [2010/07/07 22:19]
ゴドウィンはおやつに入りません!でもルドガーなら頑張れます!

アショカピラー、水晶ドクロ、まだまだカード化されてないカードに期待ですね!
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/07/07 23:34]
>クロさん

彼にはダークシグナー編で頑張って貰います(キリッ

ぇ、オーパーツは遊星のカードじゃないじゃないですかw
そういや、最近はじいさん見ないな…