After grow


やる気次第で更新するため不定期更新になりがちですが、よろしくです。

下記のサイトで主にブログ書いてたはずだった…
http://ameblo.jp/octorber-k/

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
逢魔刻@ぼんぼる
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
昨日の記憶が曖昧なんですけどw

睡魔と暑さにやられたかな。
ステカムにINしてはいたんですけど、気付いたら誰も居ないw
発言内容もあまり覚えてないwww



かーぼんさん、黒金さん、すぅさんも今日は町田に行ったようですが、私も行ってきましたw
でも、誰とも会わなかったな…、なんでだろ。
イエサブ→ホビステ→フルコンのルートで巡っていたのですが、やっぱりChaosのシングルはホビステしか、まともに扱ってないですね;
そんなホビステのChaosのC,Uの取り扱い数が縮小されたような気が…、気のせいか。




突然ですが、
プライズ当選しました!!
運営さん、ありがとうございます。

当選したのは

ChaosTCG 恋姫2.0 5パック

なん…だと!?
パックを買っていない私には嬉しい懸賞w(ホクホク


とりあえずR以上のリスト

R
恋の家臣「音々音」
“魏”月下終焉「華琳」
“呉”高潔なる王「蓮華」
壮大な野望!「美羽」

RR
臨戦態勢「美以」と愉快な仲間t(ry

RRが出ましたよw
確率的には出て当然のパック数なのですが、懸賞の中にあったっていうのが嬉しいです。
可愛いし、使ってみたかった美以だしw

あと、真面目一徹が3枚当たった。買うか悩んでたから調度良かったよ。


P.S.
長野遠征の方々、頑張ってきてください!!

登録タグ:

あなたはこのブログの 249 番目の読者です。


テーマ:Chaos TCG投稿日時:2010/07/02 23:35
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
タバコ かーぼん さん [2010/07/02 23:56]
会わなかったのは時間帯の問題かな?
5時くらいにはもう町田出てたんで(*_*)


ホビステのC、Uコーナーは新しいカード入れるために一時的に縮小してると思われ
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/07/03 00:11]
>かーぼんさん

なるほど…
私が町田に着いたのが19時過ぎでしたからね;
そりゃ、会えないw

新しいカード…
いったいなにが入るのか楽しみですw