After grow


やる気次第で更新するため不定期更新になりがちですが、よろしくです。

下記のサイトで主にブログ書いてたはずだった…
http://ameblo.jp/octorber-k/

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
逢魔刻@ぼんぼる
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
酷いラグが緩和してた。光って素晴らしいw

昨日は、帰宅後に寝てしまって起きて夕飯食べてから、StickamにINして深夜の調整会に御邪魔してたら日記を書くのを忘れてましたw
今まではチャットのメッセージが表示されるまでに30分近く掛かっていたのですが、数秒で表示されるもんだから感動しちゃって((感涙



…本当は、ネタがなくてサボっただけだったりwww


昨日のすぎなみさんの話で明日香への対策は問題なさそうなことが発覚したので、あとは豆狸ですね。
まぁ、盤面を完成させられたら、明日香もキツイですが;
回りのフレンドが堅いorz
デフォ貫通は基本的に耐久が低いから、考える予定はなかったんですけどR曹操が出てきたから、今後の地区決勝の結果によっては少し考える必要がありそう…。
AT2 以下がガードできなくなるのが結構痛い;




広島と札幌のデッキレシピが公開されてましたね。
昼の時点でレシピが上がってなかったので、てっきり上げるのをやめたのかと思ったのですが、そういうわけではなかったようです。


で、芳佳は相変わらずですねぇ…
タイプに幅が無いのは寂しいですが、これが一番安定してるってことなんでしょうね。
今週の土日は浜松、博多と地区決勝があるわけですが、一騎当千が入るのはここからなので少し楽しみにするとしましょう。
これでまた芳佳だったら、どうしようかwww

日曜に、ちょっと交通費クランの集まりっぽいのがあるので、そこでKIDOさんに相手して貰おう。

そういえば、日曜の予定ってどうなってるんでしょう?
黒金さんが自分も参加したいがあまりにコミセンのレンタル時間を変更しようとしてるっぽいですがwww
まぁ、それはいいとして。
マッチングをどうするのかが気になります。
何故か情報が入ってこないんですよねorz

登録タグ:

あなたはこのブログの 217 番目の読者です。


テーマ:Chaos TCG投稿日時:2010/06/17 23:41
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/06/17 23:52]
>黒金さん

いや、コミセンでやろうw
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/06/18 02:39]
>黒金さん

なんで、いままで黙ってたw