After grow


やる気次第で更新するため不定期更新になりがちですが、よろしくです。

下記のサイトで主にブログ書いてたはずだった…
http://ameblo.jp/octorber-k/

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
逢魔刻@ぼんぼる
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
うちにも遂に光回線が入りましたーw

よし、これでStickamでのチャットもラグが少なくなるに違いない。
PCの性能のせいで無意味な予感しかしないんですけどねwww



久々に遊戯王についてー
ちょっと、気になったんですけど

VE2の収録って、「ジェムナイト・エメラル」、「ヴァイロン・オーム」、「ラヴァル・ツインスレイヤー」じゃないですか。

ここで、エドに渡されたプラネットシリーズが収録されていないということは、定期購読の品になるんでしょうかね;

去年のこの時期って、LEが3ヶ月連続とかでしたっけ?
またかよ、って思ってたことは覚えてるんですが、何回連続だったかは覚えてないんですよね。
去年が3ヶ月連続だったとして、今年も同様の事をするとすればまだワンチャンあるのかな?
定期購読をとってないと、こういうのが怖いね(苦笑


--次。


ドラグニティの再録に
「スタピ」、「火竜の火炎弾」、「竜の逆鱗」
が収録されているのに、
「超再生能力」が入ってないのは、どういうことなんでしょう…

「調和の宝札」、「トレイン」、「超再生能力」、「竜の渓谷」でSDLやる計画がッ

無いけどッ!!

「火竜の火炎弾」いらないから、「超再生能力」を下さいw





さて、マブラヴTEの続きを読まなきゃ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 210 番目の読者です。


テーマ:遊戯王投稿日時:2010/06/14 23:24
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
川原かける ホロ さん [2010/06/15 08:58]
回線変えたからってそうそう変わらんよwと経験者は語る。
私服のばら クロウ3 さん [2010/06/15 09:34]
光か~、確かにPCのスペックも大事っすねw

遊戯。
ある意味いつもながら、今後のプラネットとかOCGに収録されないカードとかになりそうなんですよね。エアトスとかまさかの収録を今更しましたしw
とりあえず、漫画のカードだけでパック出して欲しいっすw
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/06/15 23:57]
>ホロさん
今、実感してるとこw


>クロさん
そうですね。
Celeron3に限界を感じてきます;

漫画のカードのパックですかー。
しかし、そんなものが出るとオマケという名の本体目当てに冊子を買う人が減ってしまうおそれがあるので、やらないんじゃないでしょうか。
まぁ、もっと現実的な問題があるのでしょうがw