After grow


やる気次第で更新するため不定期更新になりがちですが、よろしくです。

下記のサイトで主にブログ書いてたはずだった…
http://ameblo.jp/octorber-k/

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
逢魔刻@ぼんぼる
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
明日から雨が続くらしいので買い物に行ってきた。

その途中

鵜野森の交差点を何かが横切った。

思わず2度見。

フェイトの痛車でした。

こんな田舎に出現するとはな…
ぁ、魔法少女の方です。
Fateじゃないです。はい。


買い物の方は、
なんか疲れていたのでTGを購入したのみで帰宅w

Chaosのシングルは黒金さんの情報を聞く限りR以上の値段は微妙らしいので、様子見。
C,UはBOXを受け取ってからでいいかなぁ、と。

それで問題ないよねw?

R曹操のデッキは作りたいけど、お金が無いのでいつも通りプロキシで作成ですねw
そして没案に加算されるんですねorz


そういえば広島大会の結果が出てましたね。
RR芳佳だそうで。
追加された地区だから、ワンチャン面白いの期待してたんですけどねー
あと何名が芳佳で抜けるんでしょうか?

明日は、札幌
参加される方は頑張ってきてください。

登録タグ:

あなたはこのブログの 231 番目の読者です。


テーマ:Chaos TCG投稿日時:2010/06/12 23:30
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
アルドハンター・チェケ konan さん [2010/06/13 08:47]
昨日上溝でアイマスの痛車見たw