After grow


やる気次第で更新するため不定期更新になりがちですが、よろしくです。

下記のサイトで主にブログ書いてたはずだった…
http://ameblo.jp/octorber-k/

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
逢魔刻@ぼんぼる
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
落としても割れない皿らしいのに…

ちょっと手が滑って叩き落としてしまったところ、粉々に砕けました。割れるより、たちが悪い;
てか、手が当たった瞬間に一部が砕けたのが見えたので耐久が落ちてたんでしょうね。
くそぅ、久々に皿を割ってしまったorz



…さて、Chaosの話しよう。
うん、そうしよう。

多くの方々がこれまでの地区大会の環境から今後を予測していますね。
私も今後も芳佳がいくつか抜けるだろうとは考えているのですが…、芳佳に勝てるように設計してあるデッキがこの環境だとピンチっぽいですね;
メタと称した焼きとかに増えられると困るのです。
焼きを考慮すると芳佳に対する耐久が落ちるんですよ。

うむ、だから東京で抜けたかったのだよ。

大阪にRR明日香が居たようなのですが、今後もすぎなみさんの影響で数人が使うと考えると、ちょっと困る…
ダイレクトダメージも苦手な感じなんで;

どちらも少ないと思って作ったのにねorz
これは、横浜までに新しいガチデッキを用意しないとダメそうです。しかし、私の脳だと間に合わない予感しかしないんですよねw
いつも新しく作ったデッキは没になって、前から使ってたデッキで地区大会に参加するのが恒例になってるもんwww

あと、あれだな。
横浜大会は東京大会より人数が少ないので、身内を踏む確率がかなり高い気がするんですよね。
デッキばれてたりするし、つぶし合っても仕方ないのでマッチング運を信じるしかないです。










…ところで横浜大会っていつでしたっけw?

登録タグ:

あなたはこのブログの 139 番目の読者です。


テーマ:Chaos TCG投稿日時:2010/06/07 23:27
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/06/08 00:19]
>黒金さん

あと、5週間くらいか。

横浜はなかなか怖いよねーw
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/06/08 00:44]
>黒金さん

それが地区大会終盤にあるという、ねw
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/06/08 01:18]
>黒金さん

浜松の前に調整したいんですね。分かりますw