After grow


やる気次第で更新するため不定期更新になりがちですが、よろしくです。

下記のサイトで主にブログ書いてたはずだった…
http://ameblo.jp/octorber-k/

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
逢魔刻@ぼんぼる
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
予報通り雨が降ってしまったので、大人しく引き籠もり。

そして、18時間程度の睡眠 ←
なにが起きたのか分からなかった。
寝過ぎとか、そんn(ry

はい、ただの寝過ぎです;
現実逃避やってたら、いつの間にか寝ていたというw
なんという時間の無駄遣い orz



そんなことやってたからデッキをいじってもいませんw
東京大会まで時間がないというのに…
ほぼ完成ってことは、まだ完成はしてないって事ですから微調整はしないといけなかったんだけどね。
金曜に最終調整をやるらしいから、少しだけでも参加しようかな。



またもやネタが尽きたので今日のカード

今日のカードは美以のセット
一昨日のカードといい、今日のカードといい
ルール改定で美以デッキに壊滅的な打撃を加えておいて美以のカードを多く出すとは、一体どういうことなのw?
あぁ、そうか。
もしかして、今回のパックには新しい美以が入ってるということなんでしょうねw
面白い効果だといいな。


…ぇ?
今日のカードの考察?
そんなものしませんよwww

強いて言うなら、相手の攻撃力を下げるのがアタック時のみなのは何故DA!! って、ぐらいですかねw

登録タグ:

あなたはこのブログの 263 番目の読者です。


テーマ:Chaos TCG投稿日時:2010/05/26 23:52
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。