After grow


やる気次第で更新するため不定期更新になりがちですが、よろしくです。

下記のサイトで主にブログ書いてたはずだった…
http://ameblo.jp/octorber-k/

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
逢魔刻@ぼんぼる
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
つ、遂に1週間を切ってしまった…;

やっばいですねw
足りないカードが存在してて、シングルで売ってないとか、マジでヤバイです。
用意できなかったら借りるしかないんですけど、出来れば自分で用意したいですからねぇ…。


東京大会に使用するデッキの形はほぼ完成してるんですけど、芳佳対策のラスト1ピースを入れるスペースが作れない;
昨日まわした感じが良かったので、バランスは崩したくないんですよね。
無くても戦えた覚えがあるので入れないのもありですけど、あった方が楽そうですからね。
今週中に芳佳と一度やっておきたいな。





なんかネタが無くなったから、今日のカードの考察でもしようかな。
効果で戻って来る魔王のカリスマみたいなやつ。
これって、使った際に回収するか決めるんですよね?
ってことは、連続使用が可能って考えでいいんでしょうか?

てことで、なんとなーく、ワンショットに使えるかの考察。
ハンドが10枚くらいで計算
使用 AT+2 ハンド9
回収 ハンド8
使用 AT+4 ハンド7
回収 ハンド6



全部使ってAT+10かな。

なんだ狩猟の心得と同じじゃないかw
てことで、こいつの利点は何度も使えるところのみのようだ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 222 番目の読者です。


テーマ:Chaos TCG投稿日時:2010/05/24 23:28
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/05/25 08:16]
オガムセットで連続回復だッ!
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/05/25 21:10]
>いちのせさん

な、なるほど…
盲点でしたwww