After grow


やる気次第で更新するため不定期更新になりがちですが、よろしくです。

下記のサイトで主にブログ書いてたはずだった…
http://ameblo.jp/octorber-k/

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
逢魔刻@ぼんぼる
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
明日は調整会?

  
いいえ、CIRCUSキャラバンです!!

もう、モチベのほとんどがこれにまわっているw
ぶっちゃけ、調整会よりも優先度が高かったりするのですが、やらないと厳しいので開始時間近くまでは頑張る予定。

10時半~22時くらいまでやるっぽいので、なんとかなるでしょうw
絶対にやっておかないといけないのが、デフォ貫通パートナーのデッキとメタを搭載したデッキの2つ。
こいつらに勝てれば大体はなんとかなる…はず。
あとは、入れてみたいカードが機能するかの確認と、枚数調整なんだけど…
この前から、まったく進んでない気がする;
水曜にサボりすぎたな。



今日の講義がいつもより暇だったので、流行りそうなデッキの最大耐久値などを今更ですが考えていました。
やっぱりDF15くらいが多いですねぇ。
サポートキャラ込みの話ですから、裏にしちまえば問題ないんですけどw
都合良く手札にあるかが問題になってくるので、それは考えないことにしましたb
で、フレンドはDF10くらいかな。居ても2体。
割と堅いよねー。













まぁ、流石にこんな確認はやってあるので暇つぶしの確認やってただけです。

今は、あるぴじ学園のシューティングゲームやってます。
ランキングに載ってる人が3千万点とかなってるんですけど、どうやってだすんだろうなw
1位とか6千万点だしね;
私なんて、頑張っても1千万点くらいだというのに…
てか、1位から9位が全て同じ人ってどうゆうことなのwww?



>すぅさん
明日の調整会は来れそうですか?

登録タグ:

あなたはこのブログの 381 番目の読者です。


テーマ:Chaos TCG投稿日時:2010/05/22 23:42
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
御門なりと すぅ さん [2010/05/23 00:01]
たぶん行けると思うけど、やる気が遊戯王、VSに持ってかれたw
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/05/23 00:05]
>すぅさん

ちょw

危険なので遊戯王は持って行かないことにしましたb
VSは黒金さんが調整したがってましたよw
御門なりと すぅ さん [2010/05/23 02:26]
アメブロの方に書いたんですけど、新しいデッキコンセプト思いついたんで明日マジで調整したいので、よろしくお願いしますw