After grow


やる気次第で更新するため不定期更新になりがちですが、よろしくです。

下記のサイトで主にブログ書いてたはずだった…
http://ameblo.jp/octorber-k/

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
逢魔刻@ぼんぼる
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
あぁ、そうか。 去年も言ってたけど、これは5月病なんだ。そうに違いないw

konanさんに言われて気付いたんですけど、もしかしたら横浜大会にも参加できるかもしれない。
余裕があったら、参加を検討してみることにしましょうかねw



あー、なんか面白いデッキ案が天から降ってこないだろうか。
現状は、いつも通り迷走してますからねぇ;
あれだな。最近、暑い日が続いてるから…って言い訳してみるwww

東京大会の環境を読もうと努力してましたが、なんか無駄な気がしてきました。
とりあえず、「20点くらいの貫通が飛んできたりする環境」って認識でいいかなぁ、とw
えぇ、思考を放棄しただけです。←
でも、芳佳とルッキーニが多いなら、これでも間違ってはいないよね。
そして、芳佳対策とか言って焼きが増えるんですね。分かります。

リアンノンは、なんか使用者が少ないですよね。
前回の東京大会で見たのは私を含めて4人程度でしょうか。
まぁ、全員を把握しているわけではないので、もっと居たのでしょうがねw
そういや、今日の公開カードで、恋姫発売から1週間後以降の大会では使用者が増えるのだろうか?
…人数は、あまり変わらなそうだな。
増えたとして10人くらいだろうか。



あと、3週間程度しかないから頑張ろう。



だが、今日はもう寝ようw

登録タグ:

あなたはこのブログの 437 番目の読者です。


テーマ:Chaos TCG投稿日時:2010/05/07 00:44
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。