After grow


やる気次第で更新するため不定期更新になりがちですが、よろしくです。

下記のサイトで主にブログ書いてたはずだった…
http://ameblo.jp/octorber-k/

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
逢魔刻@ぼんぼる
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
明日も調整会やるって言うから、デッキを2つほど作ってみた。

昨日の記事を書いてから朝まで、ゆっくりと作ってましたよw
そのあとに別のをレシピだけ作成。

スリーブが足りなくってさ、作るのが面倒になったんだよねw
給料日過ぎたら作るとしよう。



とりあえず、作ったのを数回だけ自分のリアンノン相手に回してみた。
ぁ、今回のは溺れる魚のスペースを忘れて入れてないので、溺れる魚を撃たれてリアンノンが負けるってことはなかったですw

結果は2-1と新しいデッキが勝ち越し。
出来は、まずまずってことだろうか。
まぁ、まだ他の人とやってみないことには分からないですね。

自分だけで回していたときもそうだったんですけど、エクストラパーツを引かないとか、どうにかならないのだろうか;
両方を合わせて7枚入れていたんですけど、1枚を序盤に引いたのですぐに出せると考えていたら他の6枚は残り15枚未満のとこに沈んでるとか、どうしろとwww

両方が出ないと少しだけ苦しいものがあるんですよね;
それよりも引きたいものとかも一応あるんですけど、なかなか手札に来てくれないのはいつものことですorz


さて、明日は町田で軽い調整会的なものをやって、途中でWSの大会に出てPR回収をs(ry

…あれ?
もう、5月のPRじゃね?
ぁ、やっちまった。アトリエに行くべきだったw

仕方ない、遊戯王の非公認にでも出るかwww

登録タグ:

あなたはこのブログの 236 番目の読者です。


テーマ:Chaos TCG投稿日時:2010/05/03 23:26
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
御門なりと すぅ さん [2010/05/04 00:14]
遊戯王、プロキシ満載だけど新しいデッキ作ったので明日対戦お願いしますw
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/05/04 00:37]
ぉ~
それは楽しみです。
是非、やりましょうw