After grow


やる気次第で更新するため不定期更新になりがちですが、よろしくです。

下記のサイトで主にブログ書いてたはずだった…
http://ameblo.jp/octorber-k/

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
逢魔刻@ぼんぼる
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
うちの調整会って直前までは、まともにやる気無いよねwww

今日の5Dsはリアルタイムで見れたよw
ブルーノの正体は予想通りでしたねb
シューティングスターは、予想に反してなかなかに格好悪そう;
決闘時はもう少し格好良く見えるのだろうか…
てか、あれってセイヴァーみたいにスターダストを素材にすることが前提だとすると相当面倒なんですけどw
フォーミュラシンクロンが星2・シンクロ・チューナーだからね。141が制限な今はかなり面倒だと思うのよw
サイドラ特殊召喚→ジャンクロン召喚→効果で星1チューナーを引っ張る→スターダスト特殊召喚→スターダスト・シャオロン特殊召喚→フォーミュラシンクロン特殊召喚→シューティングスター特殊召喚
って、流れが理想かな?
やっぱり、専用デッキが必要そうじゃないかwww
これに見合うような効果がついてないとあまり使われない存在になってしまうぞ。最初は面白そうだから、色々な人が作ると思うけどwww





おっと、タグがChaosなのに遊戯王の話をついしてしまったw
今日、明日でデッキを作成しないといけないので頑張ろうと思ってたんですけど久々に休める日だったので夕方まで惰眠を貪り、少し片付けをしていたら、こんな時間に;

あれぇ;
どうしてこうなったw

それでも、藤枝のデッキを再構築する作業はやれましたb
で、再構築してみて思ったのは、すぅさんを意識しすぎて焼き対策が無理矢理入れられてる状態はどうなんだろう…と、いうもの。
中途半端に組み込んでいても、最近は除去が増えているから意味がないんじゃないだろうか;
ここらへんは調整会で試してみたいけど…、またネオスタンで遊んだりして調整会にならないってことがありえる気がするんですよねwww
または、遊戯王とか、WSとかやったり。
そこらへんは私がやりたいだけですけどwww

…じょ、冗談だよ;?
ちゃんと調整するよ。アハハハh

ふぅ。
一回、焼き対策を全て抜いて試してみようかな。
焼き系統のデッキを踏み抜いたら終わりな気もしますが;
他のデッキはリカバリーしやすい物にしておこうかな。あとは、入れられたダメージを返せる程度のものを入れておけば焼きは気にしなくても大丈夫なはずだし。


大きいダメージを入れるギミックを考える場合は、溺れる魚対策もしておかないとなぁ;
あれが、一番厄介だorz
どうにかならんのかねwww

東京大会まであまり時間無いから5/1の調整会で答えが見つかることを祈るか。

登録タグ:

あなたはこのブログの 231 番目の読者です。


テーマ:Chaos TCG投稿日時:2010/04/28 23:50
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/04/29 00:10]
>黒金さん
あれ?
由夢単って叩き台になるのw?
御門なりと すぅ さん [2010/04/29 00:22]
明後日、八王子行きませんか?
調整会前の調整w
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/04/29 00:24]
>すぅさん

すみません。
30日は予定が入ってるんです;
標準のアバター みやさこ さん [2010/04/29 08:44]
じゃあ自分の由夢単の叩き台は、お馬さんの由夢単ですねwwww
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/04/29 11:15]
>由夢単
返り打ちにしてやんよwww