After grow


やる気次第で更新するため不定期更新になりがちですが、よろしくです。

下記のサイトで主にブログ書いてたはずだった…
http://ameblo.jp/octorber-k/

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
逢魔刻@ぼんぼる
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Shooting star ☆彡

昨日の記事を見てはいるようなのですが…
いちのせさんからの突っ込みもなく、微妙に寂しいです…w

で、やっぱりタグはWSよりChaosの方が人が来るというねw
意味が分からないw
まぁ、私は初心者ですからねぇ。見なくて当たり前かwww



さて、今日は遊戯王についてー
最近、ToCaGe内の遊戯王の記事のチェックを忘れていたので、もしかしたら書いている方が居たかもしれませんが「DUELIS TREVOLUTION」についての情報を少し。

新たなアマゾネスが収録されるようですw
また、古いのを引っ張ってきたねー。モンスターだけではなく専用のフィールドや、サポートの永続魔法、さらには専用の蘇生罠まで存在するようです!!
こいつぁ、面白れぇ…w

たとえば…

「アマゾネス訓練生」
星4 地 戦士族 AT1500 DF1300
このカードが戦闘によって破壊したモンスターは墓地へ送らず持ち主のデッキの一番下に戻す。このカードが戦闘によって相手モンスターを破壊した場合、このカードの攻撃力は200ポイントアップする。


こいつとか、攻撃力を上げたらなかなかウザイですw
ちょっと、難しい気もしますけどね;




話は4月のパックから7月のパック「STAR STRIKE BLAST」に変わります。

スクラップやエレキが追加される他、4月~6月の最新アニメカードを収録。

遊星と ニート ジャックの新たな切り札モンスターを収録

パッケージ絵は

シューティング・スター・ドラゴン



この名前を聞いて、5D'sを見ている方は私と同じ事を考えたのではないでしょうか…?

「ついに来るのか、アクセルシンクロ…!!」

この弾に期待できるのは、そこだけではありません。
遊星だけじゃなく、キングの新たな切り札も収録されると書いてあるところです!!
/バスター、セイヴァーと続いて来ましたが、今までは別の弾で収録だったからねぇw
そして、パックだけでなくアニメでそろそろアクセルシンクロをやってくれるかもしれないって事ですので、もうwktkしてますwww

6月の半ばにはアクセルシンクロやるんだろうね!!

登録タグ:

あなたはこのブログの 382 番目の読者です。


テーマ:遊戯王投稿日時:2010/04/02 23:23
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/04/02 23:33]
…え?

眼鏡っ娘って嘘だったんじゃないんですか?w
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/04/02 23:34]
ぇ?

もちろん、嘘ですよw?