After grow


やる気次第で更新するため不定期更新になりがちですが、よろしくです。

下記のサイトで主にブログ書いてたはずだった…
http://ameblo.jp/octorber-k/

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
逢魔刻@ぼんぼる
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
WSのタイトルカップに初参加
ヴァイスシュヴァルツブースターパック「D.C.D.C.Ⅱプラスコミュニケーション」&トライアルデッキ「とある科学の超電磁砲」本日発売!
ヴァイスシュヴァルツ2010年度最初のブースターパックが本日発売となりました!今回発売された『D.C. D.C.II プラスコミュニケーション』によって、『D.C.』シリーズは過去最大のカードプールとなりました。今回のブースタ...

まずは、昨日のタイトルカップ用のデッキが由夢単に敗北した下りの後になにをしていたかを話そうw

あのあと、おまひまの最終回を視聴してから再びWSを一人で回していました。大体、午前4時頃かな。やっと回し方が分かったので切り上げて(何故か身内が由夢単としかやってくれなかったので苦労した;)、そこから寝るとフルコンの開店時間に間に合うかが分からなかったために積みゲーの消化作業に突入!!
そのまま朝を迎え、無事にシングルを購入するためにフルコンの開店時間に間に合わせることが出来たのだが…
フルコンが開封作業をサボっていたためにシングルが無いwww
仕方ないので、そのまま帰宅。ちなみに町田のショップまで大体、片道40分くらい掛かるのです;
タイトルカップに参加する予定だったので、本日はこの道のりを2往復したことにwww 疲れたorz 徹夜だしねw
で、黒金さんと連絡をとって町田で待ち合わせ。その間に真実が180で売っていたので2枚購入して、デッキを編集。ここでやっと戦えるレベルになりました;


前置きが思ったより長くなってしまった…、ここからが大会レポ…と、言いたいとこなんですけど内容をあまり覚えていないという;

参加人数:34人くらい?
大会形式:スイスドロー(黒金さんと私の中ではダブルエリミネーションwww)
使用デッキ:四色 生徒会?


ケイさんとの試合はなんで勝ったかも分からない。ダメージが通らないんだ。意味が分からなかったw

かーぼんさんとの試合は、神キャンセルが私に味方したのでギリギリで勝てましたねぇ。

他の方の試合も少しは覚えているんですが順番が思い出せなくて;;;

唯一負けた試合は、WSの怖さってものを教わった感じ。0-6くらいから2-2に1ターンでなっていた。相手が音楽デッキだというのにこの差で勝てるわけが無かったw



で、結果は4勝1敗
階段が崩れてオポが上がったので3位になり、権利書をいただきました。

1800円のシングルチケットも入手したので、早速お買い物♪
WS
3バカ 500円
雪月花 300円 ×2

Chaos
ストレリチア女学院「八重 桜」 300円 ×2

東方混沌符
チルノ 100円

チルノは黒金さんにプレゼントしましたwww


私が権利書を手に入れることが出来たのは、タイトルカップが始まったばかりで環境が安定してなかったというのもあるのでしょう。しかし、権利書を手に入れたからには少しは頑張らないとなぁ。
地区大会までに色々な人に揉んで貰おうw


大会終了後はケイさんとフリプレしたのですが、圧敗しますた。
レベルが違うよorz
もっとプレイングを磨かないとなぁ;

登録タグ:

あなたはこのブログの 227 番目の読者です。


テーマ:WS~初心者による自己満足するための駄文w~投稿日時:2010/03/28 23:44
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/03/28 23:52]
先生!!
それは少し違うと思います!!

てか、今までもガチにフルボッコにされてた記憶しかないんだがwww
ペル&ミレ KIDO さん [2010/03/28 23:54]
おぉ、凄いです(*´∀`)

ヌルプレイングの自分でよければ色々とお教えしますよ~
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/03/28 23:59]
ありがとうございますw
火曜にでも、また町田に行くと思いますので、その際に教えていただけると嬉しいです。


なるほど…、自分を卑下するのが上達への一歩なのか…www