After grow


やる気次第で更新するため不定期更新になりがちですが、よろしくです。

下記のサイトで主にブログ書いてたはずだった…
http://ameblo.jp/octorber-k/

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
逢魔刻@ぼんぼる
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
では諸君、トマト会議をひらこうではないか

ひだまりスケッチも終わってしまいましたねぇ。
4期以上やっても不思議ではないので、今後に少し期待しようかなw


さて、本日は宣言通りにバイト終了後に町田に直行しました。
少し予定を変更して、D.C.のBOX2つを受け取ってから横浜に移動し、横浜で開封しました。

1箱目
RR
眼鏡ことり
鍋姉妹
助太刀 音夢
アイシア

SR
エリカ・ムラサキ

金券・銀券
なし

…なんという圧敗箱orz
せめて金券か銀券は出して欲しかったものである;

落ち込みつつ、2箱目も開封

2箱目
RR
眼鏡ことり
鍋姉妹

…なにかがおかしい;
見覚えがある。2枚出た時点で見覚えがある;
不安を覚えつつ続きを開封













あの夢で見た光景 由夢















くすぐったい毎日 音姫



























SP 新生徒会長 杏


Σキタ!?
1つ目の箱が酷かったのに対し、かなり良い感じの引きw
欲を言えば由夢のSPが欲しk(ry

開封後はいくつかシングルを購入してデッキ作り。まぁ、大体が他人任せになってましたが;
KIDOさんに今度お礼をしないとな…




私信
どうやら明日は町田に行くことが可能なようだ。
何度も聞いて悪いんだが、講習会って何時からだっけ;?

登録タグ:

あなたはこのブログの 218 番目の読者です。


テーマ:WS~初心者による自己満足するための駄文w~投稿日時:2010/03/26 23:33
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
ペル&ミレ KIDO さん [2010/03/26 23:37]
開催時間を忘れるなんて…ばか!兄さんの鈍感(ry

6時からですよ(*´ω`)
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/03/26 23:45]
>KIDOさん

ごめんよ。
朝の6時だね? 分かっt(ry

1時にはホビステw?
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/03/27 00:32]
ウサエルこえぇぇwww
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/03/27 07:41]
気分次第とかw
家を出る頃に連絡くれれば出来るだけ頑張るw
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/03/27 14:50]
うわ、気づかなかったw
17時前に着くように頑張ってみる。昼飯がまだなんだwww