After grow


やる気次第で更新するため不定期更新になりがちですが、よろしくです。

下記のサイトで主にブログ書いてたはずだった…
http://ameblo.jp/octorber-k/

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
逢魔刻@ぼんぼる
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
良いニュース(性描写規制案について)と悪いニュース

どちらを先に聞きたい?


聞いても意味無いし、言いたかっただけだし、良い方から言うんだけどねw


良いニュース
ToCaGe内でも話題になっておりました性描写規制案の結論が先送りになったようですね。
昨日の時点で著名があと2万人ほど必要って話だったと思うんですが、間に合ったって事でしょうかw?
単にありえない法律だからかもw?







悪いニュース
中国だか韓国だかどこかの人が抱き枕と結婚したようです。
「抱っこして ギュッ♪」とか聞こえたあなたは重症ですw

以下、一部記事より転載


2004年10月から12月にかけて放送されたアニメ「魔法少女リリカルなのは」の登場キャラクターと結婚した28歳の韓国人男性が話題となっている。11日、中国新聞網が伝えた。

今回、抱き枕とめでたく結婚した日本在住の韓国人男性の友人によると、男性はどこに行くにも抱き枕を話さず、レストランで食事をする際ですら、抱き枕を向かいの席に座らせ、一緒に食事をとるという。

抱き枕に描かれたアニメキャラクターとの結婚に対し、中国では、「現在の日本の若者達にとって、アニメキャラクターなどの二次元キャラと結婚することが一つの夢となっている。」と報じられた。

また記事では、社会学者の意見として、「日本の若者の多くが現実逃避のために漫画やゲームなどに没頭している。」とし、1年前にも1000名あまりの日本人が漫画キャラクターとの結婚を許可するように政府に対して署名運動を行ったと紹介した。


なんという日本のイメージw
てか、実際にそうなのだろうか;?
抱き枕と結婚なんてふざけた法律は通らないで欲しいなw

さて、この韓国人男性が結婚したキャラが気になっている人も少しは居るだろう。
写真を見る限り、「フェイト」です。

登録タグ:

あなたはこのブログの 492 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/17 23:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/03/17 23:51]
>アニメ「魔法少女リリカルなのは」の登場キャラクターと結婚した28歳の韓国人男性
なんておめでたい話なんでしょう(^^

>抱き枕と結婚なんてふざけた法律は通らないで欲しいなw
そんな法案が通ったら身内がいろいろ結婚しそうで怖い(><)))
私は友人代表でなんとお祝い申し上げればいいでしょうwww
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/03/18 00:00]
>ミゲルさん
お、おめでたい話ですかねぇ;

友人代表で祝辞…が、頑張ってくださいとしか(苦笑)


>黒金さん
なんでも北里に送りつけるな。人数が多くて対処できなくなるだろwww
もっと、研究機関のような所にだな…
超激震 スレード さん [2010/03/18 00:52]
そいつが結婚したのはしょせんシーツであって決してキャラではないw
てか、キャラと結婚したらアンチが酷いだろうな・・・
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/03/18 01:06]
>スレードさん
そうか!ただのシーツであって、布と結婚したのかw

そうですね、キャラと結婚したらアンチが酷いでしょうねぇ;
今回の方は結婚相手がフェイトですからね。命の危険すら…