After grow


やる気次第で更新するため不定期更新になりがちですが、よろしくです。

下記のサイトで主にブログ書いてたはずだった…
http://ameblo.jp/octorber-k/

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
逢魔刻@ぼんぼる
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
散財→カード破産w

自重すればそんなこともないんですけどねぇ…w


今日は町田で色々と買い物をしたために懐が;
いや、ないってわけじゃないんですよ。D.C.のブースターを2箱買うと厳しいくらいで。しかし、買わないって選択肢が見えないw
発売日前日に横浜に行くって話もあるし、ちょっと考えないとなぁ…;



本日の戦利品
・ゲマズにて書籍を2冊購入。 1780円
 特典として禁書目録のしおり2枚入手
 誰得ポスター 1枚 プライスレス

・イエサブにて頼まれていた孵化2枚購入 156円
 天枷 美春2枚購入 800円

・フルコンにて「氷弾使いレイス」2枚購入 960円


…うん、本気で自重した方が良いんじゃないだろうかw
てか、なんで美春買ったし。なにがしたいんだ私w

孵化は友人が昆虫族を作りたいらしいので。
レベスティのおかげで調整がしやすくなったみたい。対戦してないから、どんなんかわからないけどw

レイスはこのまえ載せた「ホルスガーデン」用です。
実はまだ持っていなかったので;
1枚、480円ってどうなんだろ。高い気もするけど…イエサブで800円だったからなぁ。交通費とか考えると安いと考えてもいいのかもしれない。ぁ、カメクラ見忘れた;
どうせ選考会には関わらないんだから、もう少し他の店も見て回るんだった…。在庫多かったし。失敗したorz

登録タグ:

あなたはこのブログの 437 番目の読者です。


テーマ:遊戯王投稿日時:2010/03/11 23:36
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
アルドハンター・チェケ konan さん [2010/03/11 23:39]
ゲマズって今フェアやってるの?
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/03/11 23:47]
知らない。
買ったら、なんかくれたw

3月の後半からD.C.フェアがやるのは確認したぞwww
アルドハンター・チェケ konan さん [2010/03/11 23:52]
そんな事はどうでもいい。
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/03/12 00:00]
ヒドイw
アルドハンター・チェケ konan さん [2010/03/12 00:01]
DCなんぞイランw
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/03/12 00:03]
音楽記号的な意味でw?
川原かける ホロ さん [2010/03/12 00:30]
横浜くるのならまわそうぜ~
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/03/12 00:49]
>ホロさん
了解したw
ブツを持ってくるのを忘れないようにwww