After grow


やる気次第で更新するため不定期更新になりがちですが、よろしくです。

下記のサイトで主にブログ書いてたはずだった…
http://ameblo.jp/octorber-k/

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
逢魔刻@ぼんぼる
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
3/6 交通費クランCUP レポ

本日は非公認KC杯に参加してきましたb
サプライズゲストに

すぎなみさん

が来てくださいました。
そして、同じチームのすぅさんに浴びせられる罵声www


交通費クランCUPは12人4チームの総当たり戦で行われました。
チーム名:黄昏の旅団
当日HN:オーヴァン

先鋒:私(美以)
中堅:スレードさん(光闇強化シンシア)
大将:のりしおさん(先制攻撃シャーリー)

1戦目:チーム funky cats
バルクホルン(零さん)
相手がドリィを出してきたので、まずは焼きメタ。
クリスを出されたが、相手が焼きを無効化していなかったのでクリスを焼き、耐久を下げて何ターンか貫通ゲー。剥がされたって次のターンでセットw
芳佳リーネも出て攻撃力も高くなったバルクが貫通してくるも次のターンで剥がし処理。序盤のデッキ差がかなり付いていたのでそのまま押し切り勝ち。
○××


2戦目:チーム 噴水広場仲良し連合
バニラ フィーナ(Kさん)
事故ったらしく、序盤からこちらが貫通ダメを入れまくったのだがレベルも上がらず、3レベでエクストラ化してらっしゃいました。
序盤のアド差により勝利。
○××


3戦目:チーム 超電磁砲します。
朝チュン(黒金さん)
なんか、いろいろと無理だった。
硬い。貫通が通らない。
エクストラがあまり出ない。無理ゲーwww
×××


…ビリだね。
とりあえず、他のメンバーよ。
反省会しようかwww
やらないけどw

レシピは今から書き上げます。

登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 259 番目の読者です。


テーマ:Chaos-大会レポ-投稿日時:2010/03/06 23:59
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。