After grow


やる気次第で更新するため不定期更新になりがちですが、よろしくです。

下記のサイトで主にブログ書いてたはずだった…
http://ameblo.jp/octorber-k/

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
逢魔刻@ぼんぼる
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
目が覚めたら

午後の3時を過ぎていたw
どうしてこうなったwww
あまりにも微妙な時間なので町田に行くことを断念
てか、カードのテキストを把握できていないので行ってもなぁ…と。
いや、公式にカードリストが上がってるっぽいので確認しようと思ったんですけどリンクから飛べる先は何もない空間とかwww
真っ白ってなにさ。

TD限定カードが良いという話なので、とりあえずTDは買うつもりです。
昨日、今日を逃した時点でショップには優良C、Uが残っていなそうなのでパック買うしかなさそう;
補充してくれるといいんだけど…レート上がるよねwww

そういえば今回もTDとブースターでイラストって違うんでしょうか?

登録タグ:

あなたはこのブログの 350 番目の読者です。


テーマ:Chaos TCG投稿日時:2010/02/20 23:27
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アルドハンター・チェケ konan さん [2010/02/20 23:29]
左の更新履歴の方から生けるよ。
7、8あたりだよ~。
誤字に注意www
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/02/21 00:59]
そっから飛んでも真っ白だったのよ;