After grow


やる気次第で更新するため不定期更新になりがちですが、よろしくです。

下記のサイトで主にブログ書いてたはずだった…
http://ameblo.jp/octorber-k/

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
逢魔刻@ぼんぼる
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
久しぶりに映画見に行ったよ

D.C.toVCラジオ 第37回 冒頭の立花さん風w



映画見てきましたー。
まず友人と11時に川崎駅で待ち合わせ…遅れやがったw
私は30分前に着いていたので、とにかく寒かった;

11:30
チネチッタ川崎にてFateのチケットを購入
物販コーナーを覗いてみるもパンフ全滅。
仕方ないので、なにも買わずに場内へ



うん、楽しかったw
2時間強はありましたが、それでも短い感じでしたね。
とりあえず凜もイリヤもうちにk(

14:30
なのはのチケットを109シネマズ川崎シアターで購入後
TOHOシネマズ川崎で遊戯王のチケットを購入
昼食をとってから109へ

…うぇ、入場特典も無いや;



やっぱ、なのはいいねw
いくつかアレンジされた曲も良かったb
内容は言っちゃいけないだろうから…アニメ見た人は知ってるから関係ないんだけど…まぁ、一応
「なのはさんのバリアジャケットが重そうだった」
「変身シーンが目の保養だった」
「全力全壊どころではなく、アレはもう核爆」
以上!!

もう、最後の方は泣きそうでした;

良い感じに購買意欲が刺激されたので物販コーナーに
まぁ、パンフは無い 入荷も未定
約束のリボンも無かったorz

19:40
TOHOシネマズで遊戯王
3Dメガネがメガネの上からだと掛けにくくて;
数分間は3Dメガネと格闘してたw
感想は…まぁ、50分ってこんなもんだよね。




いやぁ、3つも見に行くなんて初めてw
楽しかったw
Fateとなのはは一部音が切れてたとこがあったのが少し不満でしたが、そこ以外は良かった。

なのははあと何回か見に行ってもいいかもwww

登録タグ:

あなたはこのブログの 211 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/02/03 23:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。