After grow


やる気次第で更新するため不定期更新になりがちですが、よろしくです。

下記のサイトで主にブログ書いてたはずだった…
http://ameblo.jp/octorber-k/

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
逢魔刻@ぼんぼる
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ジモッティー

地元の人?
いや、イギリス人だなw


テストも残るはクラス分けの英語のみとなりました。
疲れた~。風邪ひいた~。

明日は本厚木でChaosのショップ大会があるらしいので、久しぶりに参加しようかな。風邪が治ってたらだけどwww
新しいデッキを作りたいんですけど、テスト前に作ろうとしていた春蘭は作ってる人が多いので、どうしようかと…
なんかNavel発売を待っていたい…
しかし、20日って割と遠いのよね;
2月のリースでデッキ作る人も多いだろうけど、作ってみるかな。パーツ集めないとなw

P.S.
コメの総数が表示されるようになって少し使いやすくなりましたね。
フレンドのブログの表示件数が5件なのが辛く感じてきました。これにも一覧見れるようにしてくれると嬉しいかもです。
そういえばバグがいくつかあるようで、かーぼんさんとこのコメに変なものがw(http://tocage.jp/blog/2016/1264521723.html)1970/01/01 09:00:00てw
ぁ、杉並(D.C.)がわんこと言ったら美春なのですw

登録タグ:

あなたはこのブログの 330 番目の読者です。


テーマ:Chaos TCG投稿日時:2010/01/29 23:33
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
アルドハンター・チェケ konan さん [2010/01/29 23:35]
交通費クランからは1人の参加ですねw
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/01/29 23:38]
>konanさん
ぇ、みんな来ないの?
金欠アルド フィーカス さん [2010/01/29 23:43]
一応、MYブログからだと10件まで表示されるのです。
どちらにしても一覧が見れないのが痛い……。
アルドハンター・チェケ konan さん [2010/01/29 23:45]
>お馬さん

何故か皆さん消極的ですw

お馬さん行くなら俺も行っても良いよ。
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/01/29 23:51]
>フィーカスさん
情報ありがとうございます。
右に表示されてる「お気に入りブログの更新」って欄のことでしょうか?

>konanさん
まぁ、ぶっちゃけ今月のプロモはいらないからなw

心理学のテストが大丈夫そうなら、来てよw