After grow


やる気次第で更新するため不定期更新になりがちですが、よろしくです。

下記のサイトで主にブログ書いてたはずだった…
http://ameblo.jp/octorber-k/

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
逢魔刻@ぼんぼる
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
赤ちゃんの…本?

いいえ、参考書ですw
確かに赤本って最初に聞いたときは参考書だとは思わなかったけど、その発想はなかったwww


先日、公式にトリオのレシピも公開されましたが、チーム名が記載されてなかったので先程ユーザーサポートにメール送っちゃいましたw
WSの方もチーム名が載ってないんですね。いままでは載せていたのに今回はどうしたというのだろうか…?


さて、ここからChaosの話です。
どうも最近はハラペコ恋が流行っているような感じがするので、環境に芋煮会が戻ってくるんじゃないかと考えてるんですが、実際の所はどうなんでしょうか…それともバンプ系のカードが積まれるようになるのだろうか…
うーん、個人の好みなのかな。
そもそも実際に恋が流行っているのかが怪しいかwww
本格的に流行ってメタの対象になったときにどのくらい戦えるかも気になるところです。

…というか、まずは戦ってみたいなw

登録タグ:

あなたはこのブログの 326 番目の読者です。


テーマ:Chaos TCG投稿日時:2010/01/22 23:15
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
にゃんイメージ Mobius さん [2010/01/23 02:52]
こっちの地元(岐阜)ではまだハラペコ恋は見てないですね。
たぶん僕が先駆者になりそうw

芋煮会されたら恋側は泣けますね・・。
後は見てから対処できるけど、巨人殺しで待たれると嫌がられるんじゃないでしょうか。

正直ハラペコ流行るんですかねー、強いのは間違いないんですが・・w
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/01/23 13:09]
>メビウスさん
先駆者ですか。
環境の開拓頑張ってください!!

巨人殺しですか、確かに有効な手段ですよね。

メタられても戦えるようなデッキであるならば流行る可能性もあると私は考えてます。