After grow


やる気次第で更新するため不定期更新になりがちですが、よろしくです。

下記のサイトで主にブログ書いてたはずだった…
http://ameblo.jp/octorber-k/

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
逢魔刻@ぼんぼる
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
1/16 ショップ大会レポ

本厚木のショップ大会に行ってきましたよ。
交通費も参加費も0円だから凄くいいwww

19時に始まるので18時頃に家を出て電車に…
小田急が10分以上遅れたとか言ってるwww
まぁ、余裕があるように出てきたんで間に合いましたけど;

数分後、大会開始

参加人数:3人
大会形式:スイスドロー
使用デッキ「ネコは不滅なのにゃ!!!」

3人でスイスってw
参加者もkonanさん、黒金さん、私しかいないw
黒金さんにトウカとカルラを借りれたので美以デッキで私は参加

1戦目:弾丸ルッキーニ(konanさん) ○
貫通嫁とか相性が…;
トウカがいなくてカルラに血染め付けて殴り続けてたら、相手のパーツがほとんど落ちたw
途中から美以に扶桑刀もつけて殴り続け勝利。

2戦目:踏み倒し鈴々(黒金さん) ×
なんで、また貫通なんだw
またもやトウカが来ないのでカルラに血染め付けて戦ってました。
序盤1発の攻撃で貫通セットが4/5落ちたので無理ゲーに入ったw
終盤に最後の貫通セットも落とされ負け。


大会終了後に《お月見 由夢》を何故か購入
後悔は…少ししているw
WS面子の空気に当てられすぎたせいだなwww

登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 302 番目の読者です。


テーマ:Chaos-大会レポ-投稿日時:2010/01/16 23:53
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“10件”のコメントがあります。
ペル&ミレ KIDO さん [2010/01/16 23:57]
《お月見 由夢》は何円で置いてました?
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/01/17 00:02]
>KIDOさん
280円くらいかな
ペル&ミレ KIDO さん [2010/01/17 00:03]
少し安いような…w
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/01/17 00:07]
>KIDOさん
町田よりは安いって言われたから買った気もするw
ペル&ミレ KIDO さん [2010/01/17 00:11]
4日前くらいに《お月見 由夢》を足で踏んで折ってしまったので買い足そうか悩んでいたんですよwww

もう少し安ければな(;´ω`)
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/01/17 00:17]
>KIDOさん
踏んだ…だと?
後で少し話そうか…w

地方に行けば安い店もあるはずw
ペル&ミレ KIDO さん [2010/01/17 00:20]
4積みしないから3枚あれば十分だお(`・ω・´)シャキーン

↑死亡フラグですねwww
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/01/17 00:23]
>KIDOさん
3枚買った自分がいるw

死亡フラグ?
なんのことですw?
ペル&ミレ KIDO さん [2010/01/17 00:28]
お馬さんもWSを始めるんですか(*´ω`)

WS担当の自分としては嬉しいです(*´Д`)
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/01/17 00:37]
馬じゃないからw

私はD.C.のトライアルで紙の束を作るだけですb