マショウさんのブログ

なんとなく最近やってるTCGについてとりとめもなく書きます

カレンダー
<<2019年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
マショウ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
デュエバトル参加してきました

本日はシミカンデュエバトルに参加してきました
参加者は店員さんも含め12名全3回戦でした
今回使用したのは青赤ウェイボミッツァイル
1回戦後攻×
相手:水魔道具
相手がガン回りしていたので最速新世界され、こちらが攻める暇もなくガリュミーズ、メラヴォルガルされ負け
2回戦後攻〇
相手:4Cジョニージョー
ミッツアイル着地させて勝ち
3回戦後攻〇
相手:ジョーカーズ
序盤苦戦するもののミッツァイルからのマグカジロ、アアルカイト、ブラボー、ホッテホッタ着地
マグカジロでパフェウォ踏み倒してクラッケンバイン、ブラボー
手数で押し切り勝ち
通算2-1で勝ち越し
因みに3戦目は全勝3名だったので階段(敗者復活枠)で上がってましたがここで自分が勝ってしまったので全勝1名決定で終了
初参加の時も階段で全勝者と当たって勝っていて敗者復活枠で謎の勝負強さを発揮する結果と相成りました
ウェイボミッツァイルの上振れも出来て上場の仕上がりかと…
ウェイボールとウェイウェイブは書いてあることがおかしいんだよなあ…
とりあえず勝ち越し出来ているので今回もレシピ公開をやりますのでお待ちください


登録タグ:

あなたはこのブログの 327 番目の読者です。


テーマ:デュエマ投稿日時:2019/07/07 17:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2019年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。