マショウさんのブログ

なんとなく最近やってるTCGについてとりとめもなく書きます

カレンダー
<<2018年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
マショウ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
24弾開封結果!!

IGRホットパック出たぞ~!!
IGR箱じゃ全然そろわんやろうなって言ってた方結構いますが残念ですが揃いますよ?っていう結果でしたね
というかホットパックってシク並に出にくいはずなのに結構出た報告出てる…
あとそれと同じくらいシク引いた報告も出てますね(笑)
という訳で早速開封結果行ってみましょう!!
IGR
上下:飛鳥、さくら(ホットパック)
上:あづみ、綾瀬、怜亜、ほのめ×2

やったあ今回の白コンビ1回ずつ確保!!だけどさくらデッキ組んでない!!
因みにホットパックには勇者デジキャラットのホロが入ってました
なんか他の方の報告の中にホットパックに間違った誓いイベが入ってるみたいな報告がありますがIGR上下のすぐ後に対応した誓いが出るはずなので間違った誓いが入ってるってのはあり得ないような?

IGOB
レーヴァテイン上4下2
レイバック上ホロ1上5下2
アネート上下ホロ上4下1
マスティハ上4下3
ルートヴィヒ上4

わ~い!!アネートお姉ちゃんホロ上下セットや!!
というかレイバックとマスティハのアホのような出方何なん…?
下はホロが出てる関係上R枠のIGOBは多めに手に入ってるけどルートヴィヒの下が出なかったのが残念…
ただ同じように4箱買った方も偏って出て1種類だけ下がない結果だったとのこと、そういう仕様らしい

SRホロ
インウィディア
キジトラ
ナンダ

ホットパックがZXR扱いという事でしょう1枚少なかったですね

SR
ナンダ2
ペクティリス2
インウィディア1
カンテラ2
キジトラ3
モテッツ2
ベラトリクス2
キャノンシェル1
ヤシギ2

ほどほどに揃いつつ絶妙に足りないって感じの出方ですね
ただ今回のSRはどれもそれなりにデッキに入れやすい能力のカードが多いんで去年と比べると安いことはないと思いますね

その他
比較的にノーマルは契りイベパックがあったりとIGOBさせてやんよっていう心意気は買う封入してましたね
IGRの揃い方に関してですが揃いにく過ぎるだろという声が多かった印象でしたがホットパックがZXR扱いなら寧ろガチャよりも出やすいっていう結果です
シクも誓いイベが単品で対応しているとのことなのでホットパックの封入が増えてる印象もあります

登録タグ:

あなたはこのブログの 582 番目の読者です。


テーマ:雑談投稿日時:2018/04/28 07:33
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2018年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。