すぺろぐ

カレンダー
<<2008年
10月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2010年08月08日]
レンスト大会 8月8日(2)

[2010年07月16日]
レンスト大会 7月16日(2)

[2010年06月27日]
レンスト大会 6月26日(2)

[2010年06月25日]
ドコー(2)

[2010年06月13日]
レンスト大会 6月13日(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
すぺねす
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
新発売って

とっても気になりませんか?

マイド、すぺねすです。 m(__)m コンバンワ

何が気になったかって言うとですね

ヨーグルト風味の「白いペプシ」
↑コレです。

本日営業の途中←マタサボッテル
コンビニにて発見!

早速買ってみる事に。w

先日は、アイスキューカンバーって
「緑」のペプシが有ったんです。
もちろん飲みました・・(--;

夏には「青」のペプシ有りましたよね。
ブルーハワイですな・・

で、私の記憶では3弾でしょうか。
今回は「白」

ヨーグルト風味ってトコが、乳酸菌飲料好きな
私の心をそそる訳ですよ。←マテ、オッサン

まぁ、飲んでみて感想なのですが
たぶん、カル○スソーダって感じを期待してたんですが

No!No!

ヨーグルトをまさにペプシで割った味ですた。
(味覚の個人差により、感じ方は違うと思われます。)

私は・・
モウケッコウデス・・(__;


さて、気を取り直して
営業に出ると営業先と共に寄る店があります。←ドウドウト サボリダナ

レンストのカードが置いてあるリサイクルショップ。w

本日も寄ってきました。←ダメエイギョウマン

収穫は・・・
オメデトロフィーx2
バトルダンスx1
仮面ライダーZOx1

8弾のカードは、まだ有りませんでした。
てか、欲しかったのは爆竜トリケラ。
ココオリジナル透明パック売りですので、適当に買ったら
出てくる可能性も有ります。(裏の重なってるカード見えません)
爆竜トリケラ自体はノーマルカードだしね。(--;
買ったパックからはメタルのノーマルカードが出てきましたが・・


昨日は、結局カードコンテナの1/3をチェック。
ガオキング居ませんでした。

果して、今何処に・・
ボウケンシルバーサン サガシニキテクレマセンカ?(--;サガスモード!


さて、とりあえず週末用にチェンジロボデッキか
ルール改訂後あまり使われないカードデッキを
仕上げます。
コンテナ内探してから。www


あ、一度白いペプシ飲んでみて下さいね。(ネタニハナルョ

登録タグ:

あなたはこのブログの 190 番目の読者です。


テーマ:レンストな話投稿日時:2008/10/21 17:41
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
Duel委員:札引かもね 鮎漁 さん [2008/10/21 23:19]
きっとアメリカ人の味覚と日本人の味覚が違うからのはず。
これって日本で開発じゃないですよねぇ。

僕は2日連続でポケモンセンターでバトリオ。
2日で2枚紫ゲッツ!しかも今日は1クレゲッツ!
ちゃんとJavaの勉強はしてますんで(笑)
夢をいダック すぺねす さん [2008/10/21 23:32]
>あゆ君
違うね、かなり・・(--;
薬って言うか、Dr.ペッパー系のニオイに負けたね
2本目は無いです。(__;

バトリオは新弾になったンかな?
そうそうちゃんと勉強してから、バトリオだよ。(ネイサン談←マテ